123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-11 (Fri)
今週の日曜日はおとんのお友達とバーベキューを予定したいました。

が!

どうも雨っぽぃ(*´ο`*)=3

「クロス~」

「日曜日、雨っぽいからバーベキュー延期っぽいよ」

002-47.jpg

まだ雨も降ってないのに・・・

窓際へ確認に行き肩を落としておりますw

雨が分かるんでしょうか?

野生の感とか
それはなさそうですね

いいじゃん来週になっただけだし(;´▽`A``

003-47.jpg



007-47.jpg

この要求の仕方は・・・

アレですねΣ(´□` )

008-47.jpg

最近、クロスのマイブーム中のブタミミです

ぴよん的にはコレ嫌なんだけど。。。

だって形そのままじゃん

010-47.jpg

そんなんで忘れられるんだ

食べたいだけな気もしますが・・・

015-47.jpg

クロス~

酔っ払いのオヤジみたいになってるよ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
オヤジクロスにポチッとしてやってください。
* Category : Cross
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

あははっ~(^^♪ * by まくまま
おやじ化しちゃったのクロスちゃん^^;うちのマックスしょっちゅうよ~(笑)
ぴよんさんがそう思うのも無理ないですよね、クロスちゃんはかわいいレデーだからね^^;
雨でバーベキュー延期になっちゃいそうなんですかぁ、それは残念(>_<)雨はみんな嫌いよね~^^;でもお楽しみは先延ばしの方がいいかなぁ~♪
クロスちゃんはぶたみみ派なんですねぇうちのマクはヒヅメ派(スモーク)です(^^♪クロスちゃんのチーの顔もまくまま大好きですよ~♪

まくままさん * by ぴよん
マックスくんもオヤジ化するんですね(;´▽`A``

普段は可愛い~顔してるのに・・・

ぅちヒヅメはあげた事ないんですよ~形が。。。
でもクロス喜ぶかなぁ~?
今度、あげてみます!

これから梅雨に入ると雨ばっかりになるからワンズにとっては嫌~な季節になりますよね。。。(つω`*)
梅雨の合間を見計らってお出かけ行きますよぉ~(*´▽`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

