12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-09 (Wed)
病院の帰りに近くにある公園へ

その公園は春になると桜がキレイでお花見の宴会で人がいっぱいになるんですが。。。

桜が終わってしまえばひと気無しなんです。

015-46.jpg


結構、広いので人がいないからクロス離せるな~と思い行く事にしました。

013-46.jpg

大喜びで散策してます(*´▽`*)

さっきまでのクロスとは大違いです

018-46.jpg

いつもと違う匂いがするので、クンクンずっとしてます。

012-46.jpg

この公園、すこ~しなんですが、動物がいるんですよ

010-46.jpg

011-46.jpg

025-46.jpg

ん?どうしたの?

!!!!!!!!

!!!



026-46.jpg

クジャクが羽根広げてる~

しかも2羽

021-46.jpg


023-46.jpg


求愛行動中。。。

広げた羽根をブルブル震わしてました

貴重な体験したね~

クロスがチックン頑張ったご褒美かもよ~


017-46.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
今日もポチッとおねがいします。
* Category : Cross
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

そうだったのね!!! * by まくまま
確かに貴重な体験でしたね~(^^)vあんなに羽思いっきり広げている孔雀さんには中々お目にかかれないですよ~!(^^)!まさに頑張ったご褒美だねクロスちゃん!
公園内もいっぱい散策出来て良かったね~他のわんちゃんのお手紙をクンクンしているのかな(笑)でもクロスちゃんはえらいなぁうちのマックスは離したら、たーっと逃げて戻ってこないと思うな^^;

まくままさん * by ぴよん
ぴよんもクジャクがあんなに綺麗に羽根を広げてるのにビックリ感動でしたよ。

お手紙収集に精を出していましたw
ひたすらクンクン・・・

不安なのか?離しても一人で何処かへ走っていく事はないですね~。
ぴよんの前を走って行っても後ろを振り返りちゃんとぴよんの存在を確認していますね。隠れたりすると必死で探しますよ(*´▽`*)

捨てられた!
とでも思うんでしょうかね?

普段の散歩中に曲がり角とかクロスが先に曲がっていくと隠れたりするら・・・不安なのかもw

でも、本当に貴重な体験が出来ましたぁ(*´・ω-)b

クジャクさんが羽根をブルブルさせるんでクロスはちょっとビビってましたけどねw


* by モモ・ヴィヴィのママ
あはは・・ヽ(´∀`)ノ

病院帰りに・・・
またまた体験しましたね

孔雀さんが大きな羽を広げ、クロスちゃんには
初体験!何でも驚きですね
ビックリしたでしょうね

そこは、もしかして
春になると花見で有名な
「か○○ど公園ですか?」v-238

モモ・ヴィヴィママさんへ * by ぴよん
ピンポーン正解です(σ´∀`)σΥΟ!!

「か○○ど公園」です。

お近くだから分かりますよね~w
お花見シーズン以外はアソコだ~れも居ないので結構、穴場ですょ
∑d(≧▽≦*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

