123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-06 (Tue)
今日は汗ばむ程に温かい日差しのクロス地方でした。

クロスおとん、本日お仕事オヤスミでした。
午前中のお散歩はおとんが引き受けてくれ o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

のんびりとお掃除が出来たぴよんです。

さすがに夕方のお散歩は断られΣ(|||▽||| )

汗ばむ陽気の中、ポストの投函ついでに出かけました。(もっと日が落ちてから行きたかった・・・

002-3.jpg

ご機嫌にお供してくれるようです。

001-3.jpg

003-3.jpg

小さいころからポストの投函には一緒に連れてきた為、ちゃんとポストの前で通るたび一時停止してくれます。
わかってるんだね~(*´▽`*)

クロスおりこうさん(親バカ

008-3.jpg

クロスのよく通る散歩道は今こんな感じで桜いっぱいです。

007-3.jpg

今が一番きれいですね。

005-3.jpg

結構低い位置にも枝ってあるんですね~
クロスの届きそうな位置にも桜咲いてました。

009-3.jpg

そうだね~

お天気いいの気持ちいいもんね~

終始、ご機嫌なお散歩になりました



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
* Category : Cross
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

