123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-08 (Tue)
完全復活をしたので、本当は月曜日に連れて行きたかった動物病院へ行ってきました。

狂犬病のお注射です

4月はヒート中で行けず・・・先月はワクチンをしたので、今月やっとです。

002-45.jpg

まだ。。。この方は何処へ行くのか知らされておりません(つω`*)

お出かけ~な気分なのでしょう。。。


着きました。

003-45.jpg

車を降りるまではいつものようにテンション

入口に着くと。。。

005-45.jpg

拒否しました(;´Д`A ```

リードがピンピン状態です

無理矢理ですが。。。中へ入りました

006-45.jpg

落ち着かない様子で診察室を見ております。

怖くないよ~

チクッで終わっちゃうからさ

007-45.jpg

クロスの順番です。

ここで予想外の展開に

診察室から先生が注射器を片手にクロスへ近づくと・・・

「クロス~」

と呼びかけた瞬間

プチュっと。。。

ぴよんあまりにも予想外の展開に写真さえ撮れませんでした(σ´∀`)σΥΟ!!

まぁ・・・

先生が知り合いってのもありますが・・・

待合室で注射される子もあまりいませんよね


008-45.jpg

あまりにも一瞬の出来事で本人もビックリだったでしょうが。。。

無事に終わりました。∑d(≧▽≦*)

009-45.jpg

ガマンって程・・・何もしてない気がしますが(;´▽`A``

チクツとはしたからガマンなのかな

ちなみに、去年は注射の時キャンキャン騒いでました

キャンキャン言うヒマもなかっただけかもw

早く帰りたがってるのでお会計を済ませ、車に乗っていざ帰ろうと思ったんですが

クロス地方、今日の天気は絶対雨降るだろうな的な感じ

夕方の散歩は行けなさそうなので、病院の近くにある公園で遊んで帰る事にしました。

ぴよんとクロス、公園で貴重な体験したんですよ~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

その模様は、明日UPしま~す。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
今日もポチッとおねがいします。





スポンサーサイト
* Category : Cross
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

やる~!(^^)! * by まくまま
先生も技を使いますね~待合に注射器もって出てくるなんて(笑)さすがに不意をつかれた感じでクロスちゃんも診察に入ってビクビクピークの前にプスって終わっちゃったんだね(笑)うちのマクは病院大好きなんですよ~きれいな看護師さんが何人もいてなでてくれるもんでウホウホしながらいきますね^^;お腹壊して注射2本て時がありましたけど有頂天になっている時にプスプスってやってもらってへって感じでおわりましたね。フィラリア予防注射の時もケロってしてました(笑)ルンルンからビクビクにわかりやすく変貌するクロスちゃん最高ですよ(^^)v貴重な体験楽しみにしてます~(^^)v

まくままさん * by ぴよん
マックスくんえらいね~(*´▽`*)
病院が好きなのか・・・きれいな看護婦さんが好きなのかw
でも、嫌がらないのが羨ましいですよ。

テンション↑↑の時に注射2本もいけちゃうなんてすご~い(*´・ω-)b
クロスも好きにならなくてもいいけど。。。普通に病院内へ入ってくれるのがいいんだけどな~
なかなか、そうはいきませんね(つω`*)
痛い事される!としか思ってないんでしょうね~(事実そうですけど)



* by モモ・ヴィヴィのママ
クロスちゃん!頑張ってきましたね

先生が待合に来てチックン。。。
あっという間に終わっちゃって良かったねv-411
先生・・凄い技です!

モモ&ヴィヴィは避妊手術してから
病院の駐車場にはいると
いや~~な顔して
車から降りてこようとしないのですよ・・・
痛い事、覚えてるのね(笑)

やっぱり、クロスちゃんも嫌がるのですか・・
病院は楽しくないもんね~v-286


モモ・ヴィヴィママさんへ * by ぴよん
凄技すぎて。。。ぴよんがビックリしましたよw
写真撮れなかったし(つω`*)

でも、あっという間だったからクロス的にはよかったかも(*´▽`*)

やっぱり嫌なんですね~病院。。。
覚えてるんですよぉ
あそこ痛い事されるから嫌だわってw

モモ&ヴィヴィちゃんは避妊手術もう終わってるんですね~
ウチは今年するつもりなんですが・・・
これ以上に病院嫌いになるかと思うと(;´▽`A``

恐怖です|ω・`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

