123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-07 (Mon)
昨日は、結局あの後もPさんだったクロスですw

今日の朝のうんPは・・・

出始めはやや軟らかめ・・・後半になると固形に・・・

バッチい話ですいません

夕方の散歩をどうしようかと迷ったんですが、お腹の調子も戻りつつあるし。。。

本人は至って元気

食欲もあるし。。。

クロス~「ぽ」行く

注)我が家では散歩のことを「ぽ」って言ってます。

001-44.jpg

「ぽ」の言葉に過剰反応してましたから大丈夫でしょう

行く気満々ですしね

005-44.jpg

いつもですがお散歩の時はニッコニコさんです

可愛いわクロス(超親バカでごめんなさいw

またまた、ちょっと未知なる道へ行ってみることに・・・

トコトコ歩いて行くと神社発見

結構、高台にあるので階段を上ってみました。

006-44.jpg

クロスの住んでいる近くの街並みです。

写真に撮ってみて思った事は。。。

田舎ですね

009-44.jpg

コラ~o(`ω´*)o!!!!

また、おばさんに怒られるよ

こんな事しか考えない子なんですクロスはΣ(|||▽||| )



本当は神社へ上がっていく階段とか撮りたかったんですけど・・・

小心者のぴよんは、神社=怖い物が写るかも?

という連想をしてしまい・・・撮れませんでした

お家に帰ったら、お洋服を脱いで洗濯のカゴに入れます。

011-44.jpg

ココまでは完璧なんですけどね・・・

ここからカゴに持ってくまでが大変なんですw

ぴよんの理想は。。。

「お洗濯に持って行って~」

というとカゴに入れてくれるってことなんだけどな~

遊んでいると勘違いして。。。なかなか離してくれないんです。

カゴの近くまで行くと諦めてペッってはなすんですけどね。。。

なかなか思うようにならないですね(つω`*)




最後にクロスから一言挨拶があるそうなので聞いてやってください。

002-44.jpg

本当に一言ですね・・・

ご心配おかけしましたが、こうして元気になりました。

お騒がせ致しました~。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
今日もポチッとおねがいします。








スポンサーサイト
* Category : Cross
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

よかったね~!(^^)! * by まくまま
ポンポン治ってきて良かったね~クロスちゃん(^^)vいやいやピヨンさん親ばかでないですよ~クロスちゃんホントかわいいもの\(^o^)/
散歩の反応はどこの子も一緒ですね~(笑)うちのマクも、さん・・・ポで目が輝きますよ~(笑)泥んこ遊び~時々見せるクロスちゃんのちょっと悪い顔がまくまま的にはかわいくて大好きです(^^)v

まくままさん * by ぴよん
ご心配おかけしました(;´▽`A``
お腹の調子も戻りクロス元気にしてます。

我が子は親の欲目で可愛く見えてしますんですが。。。まくままさんにそう言ってもらえると嬉しいです♪

マックスくんも散歩の言葉に反応するんですね~(*´▽`*)
ポで目が輝く~可愛いですね~(〃ω〃)

ワンズ達にとっては楽しいお出かけの時間ですもんね~❤

* by Lovely Blue
お腹の調子良くなって何よりですv-410
ぜひ今度は神社の写真撮ってみてくださいv-391
すごい写真が撮れたら、それはそれでネタになりますよv-391

クロスちゃんの最後の写真、反省した顔、最高ですv-410

Lovely Blueさん * by ぴよん
お蔭さまで良くなりまたワサワサとしております。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ネタに。。。ですか(;´Д`A ```
怖いぢゃないですかぁ~・・・
もし撮れたとして。。

その後、その写真どうすればいいのか困るしぃ(((((((;´д`)))))))
やっぱりィヤですw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

