123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-06 (Sun)
なんだかんだで行き損ねていた海

本日、行ってまいりました

003-43.jpg

午前中にシッポアタックでテーブルの上にあったジュースをこぼし。。。

お鼻の辺りを濡らしてしまったクロスですw

ちょっとお顔バッチィですね

010-43.jpg

海へ着くなりこのテンション

もう少し落ち着いて遊ばないと体力持たないよ(;´▽`A``


しかし・・・
そんな事は聞いておりません

おとんとアゲアゲなテンションで遊んでおります。

018-43.jpg


023-43.jpg

海へ木の枝を投げると泳いで取りに行きます。

レトリバーなんですねやっぱり(*´▽`*)

本能なんですねきっと

そして何処からかボールを拾ってきました。

017-43.jpg

ちょ・・・ちょっと休憩したら

息荒いし(;´Д`A ```

説得し、やっと休憩することに(´▽`) ホッ

070-43.jpg

でも、お家と同じ態勢で、おとんのお腹の上へ・・・

073-43.jpg

今日はチョット風があったので、おとんは海へ入らなかったのに・・・

この状態になり濡れてしまいましたΣ(|||▽||| )

休憩中。。。

クロスに異変が

うんPしたんですが・・・

水状態海水を飲み過ぎてお腹を壊した様子w

076-43.jpg

クロスは、至って平然を装ってますが、お腹からグルグルという音が|ω・`)

074-43.jpg

目を合わせてそのセリフ言ってみなさいよ

グルグルゴロゴロ・・・

お腹限界のようです

帰ります。

075-43.jpg

また、来るからね

今日はお家に帰ってシャンプーしてPになったとき必殺のさつまいも食べてゆっくりしようね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
今日もポチッとおねがいします。





スポンサーサイト
* Category : Cross
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

こんばんわ~(^^)v * by まくまま
実家に1泊で出掛けていて今帰ってきたんですが、クロスちゃん海に行ってきたのね~!いいな~(^^)vそうですよね、延び延びになってたんですもんね~(^^ゞ玄関で涼を求めるほど↓暑くなってるもんね^^;ワンズにはつらい季節ですよね^^;あはっ!氷印が活躍してますねぇジュースでお顔よごしちゃっても海に入ればおんなじだもんね、ご愛嬌よ(^^)/クロスちゃんちゃんと泳げてしかも棒咥えてくるなんて素敵・さすがレトリバー!うちはまだ海デビューしてないんだけどどうかな~去年プールで少しだけ足入れてびびってたへたれだから(笑)でもポンポンこわしちゃったの?クロスちゃん、大丈夫?かわいそうなとこだけどごめんねパパさんのツッコミに強がってるクロスちゃん見てかわいくって笑っちゃたわ~早くゴロゴロ治ってね(^^)/
クロスちゃんもおいも好きなんですよね~うちのマックスもおいもさんだ~い好きです!(いもさえあればいいって感じですね・汗)クロスちゃん、ちゃんとごはん待ってる時滝のようなおヨダってあったじゃないですか、おいもさんの時はマックス滝のようなおヨダためますが、ご飯はねぇ(ため息)ごはん置くと逃げるんですよ~(よほどまずいのかしら)で、うちのパパさんが(ここだけの話、情けないんですけどね)スプーンで無理やり口元にもっていきます、で、嫌々食べてるって感じです、なので待てどころか逃げてく毎日です(汗)でも、なのに38㎏もあるんですけどねぇ^^;

* by Lovely Blue
クロスちゃん泳ぎ上手♪
今度ベガに教えてくれないかなぁv-390

我が家は未だに海デビューはしてませんv-356
どの子もそうみたいですが、やっぱり海水を飲むと
お腹壊すんですねv-393

クロスちゃんお大事にv-410

まくままさん * by ぴよん
実家にお出かけしてらしたんですね~。マックスくん楽しめたかな?
マックスくんはお水が苦手なのかしら??
でも、きっとレトリバーだから泳ぎますよ・・・多分(;´▽`A``
クロスは始めからお水全然平気でしたけど、お水を見ると毎回あの調子なんで
ちょっと困る時もありますよw
調子良く遊んであんなになってるしΣ(´□` )

そっか~
ご飯嫌いなんだねマックスくん(つω`*)
おいもさん好き好きはクロスと同じですね~♪

ゥチもご飯食べない時ありますよ。
ワンコって意外とグルメらしく・・・同じ物ばかりだと飽きるってきいたんで
色々、工夫して食べさせてます。



Lovely Blueさん * by ぴよん
パイキーちゃんも泳ぎ上手じゃないですか~(*´▽`*)

クロスはたまに「それ泳いでる?」って疑いたくなる時ありますよw

ゥチは川にまだ行ったことがないです。
Lovely Blueさん達が行くようなきれいな川へいつか行ってみたいです。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

