123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-04 (Fri)
クロスの夜ごはんを作っていると毎日こんな感じで待っています。

002-41.jpg

お肉待ち遠しいね~

まだ熱いから冷まさないと。。。

003-41.jpg

お肉を触ったぴよんの手は美味しいみたい(*´▽`*)

茹でて冷まして~待つこと20分。。。

008-41.jpg

待ちくたびれてる様子。。。

でも、傍を離れません(つω`*)

冷めたらお肉を食べやすい大きさに裂いて~

出来上がり

009-41.jpg

まだ食べれません(σ´∀`)σΥΟ!!

次は「待て!」です。

ご飯を目の前にちょっと上目づかいになりながら必死に待ってます

意地悪してなが~くしたいけど。。。

あまり長く待てしてると、お口からオヨダがダラダラと出てくるので

「ヨシッ!」

の号令と共にがっつきます

011-41.jpg

急いで食べすぎてお肉落としてます

ぜ~んぶキレイに食べました~

おいしかったね(*´▽`*)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
今日もポチッとおねがいします。
* Category : Cross
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

かわいいねぇ(^^) * by まくまま
おヨダためながらもちゃんとまってるんだぁクロスちゃん(^^)/えらい・えらい\(^o^)/こんな顔して待たれたらまくままだったら絶対すぐよししちゃうな(^^ゞ
待てしてる時の上目づかいのお顔がなんともいえずかわいいです~(^^ゞママの手おいしかったね!

まくままさん * by ぴよん
あまり長い間、待てしてると滝のようにオヨダ出てきます(;´▽`A``

待てしてる間、何か挙動不審ですよ(*´▽`*)
まだかな~キョロキョロってしてますw

マックスくんは待てしてる間、どんな感じなんですか~?

オヨダでます??

コメント







管理者にだけ表示を許可する

