123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-03 (Thu)
今日はぴよんが朝からお出かけしていていつもより遅めの散歩となりました。

一日お留守番ありがとねクロス

002-40.jpg

ぅ・・・ぅん

まだ、太陽さんお顔出してるからいいじゃん

004-40.jpg

そうだね(*´▽`*)

なが〜いお留守番だったからいつもより長めにお散歩しようね

長めのお散歩希望の方がいるのでいつもとチョット違う道に行ってきました。

もう、紫陽花が咲いていましたよ

ゥチのはまだまだ頑張って成長中ですのに・・・


005-40.jpg

鮮やかな青でとっても綺麗でした(σ´∀`)σΥΟ!!

名前が分からないお花ですが。。。

雑草?なのかな??

とっても可愛いお花が咲いていたので写真を撮ってみました

007-40.jpg

何ていうお花なんだろ??

ブラブラしながら散歩してたら結構時間が経っていました。

いつもより10分位長い散歩でしたが・・・

クロス満足してくれたかな?

008-40.jpg

ご機嫌治ったみたいですね

よかったぁ〜(*´▽`*)

でも、明日からはまたいつもと同じ位の時間だよ〜(*´・ω-)b

残念でしたぁ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
今日もポチッとおねがいします。

* Category : Cross
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

えらかったね(^^)v * by まくまま
クロスちゃん、お留守番だったのね、えらかったねぇ(^^)v
クロスちゃんはお留守番の時どうしてますか~うちはキッチンとか2階には行けないように家の中をラティスで囲ってます、なのでリビングとガレージにはマックスは好きに行き来出来るようになってます(^^ゞ私達が帰ってきた直後だけはポワーンとしていて(寝てるんでしょうね)かわいいんですけどね、すぐガルガル君に戻りますよ^^;
少し長めのお散歩よかったね~クロスちゃん!(^^)!ふふっ長いべろんちょもかわいいな(^^)v散歩中にきれいなお花見れてよかったですねぇ(^^)/

まくままさん * by ぴよん
ウチは自由にしてますよ~。
家の中は自由に何処へでも行けるようにしてます。
特に何か悪い事もしないんで。。。(小さい頃はハウスにいれてましたけど)

ポワーンとしてるマックスくん可愛いでしょうね~❤
寝起きバレバレですね(*´▽`*)
ガルガルくんに戻るときは淋しかった~って抗議してるのかも(つω`*)
可愛い~すぎますw

クロスは帰って来るなりハイテンショーン↑です(;´▽`A``
お座りしながらシッポをブンブン振って待ってますよw



コメント







管理者にだけ表示を許可する

