123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-02 (Wed)
夕方のお散歩が終わり、ご飯の支度までちょっとマッタリしようとソファーでくつろいでいると。。。

散歩でお疲れモードだったはずのクロスが窓の外を覗いていました。


001-39.jpg



誰が居るのよ…o(;-_-;)oドキドキ♪

お隣の畑のおばさんでした(´▽`) ホッ

しかし・・・

クロスには不審者に思えて仕方のない様子w

そして。。。


[広告] VPS


畑のおばさんに向かって吠え始めました(;´Д`A ```

おばさんの姿が見えると、ダメなようで・・・

クロスの視界に入らないようにカーテンを閉めました

「吠えちゃだめでしょ!」

「あそこはクロスのお家じゃないんだから

005-39.jpg

そうそう

ちゃんとごめんねしてお利口さ~ん

004-39.jpg




なんですとΣ(´□` )

ぴよんはちゃんと聞こえたよo(`ω´*)o!!!!

コッソリでもおばさんに吠えちゃだめなの

てか・・・コッソリ吠えても分かるし(;´Д`A ```

ちゃんと分かってくれたかなぁ(*´ο`*)=3



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
今日もポチッとおねがいします。
* Category : Cross
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんばんわ~(^^)v * by まくまま
あら~クロスちゃん、いいお声♡うちのマックスさんのぶとい声でおっさんのように吠えます(汗・笑)うちのも全く同じですよ~^^;自分家から見えるからテリトリーと思っちゃうのかな^^;一番下のこんどからはコッソリほえましゅよは最高でしゅよ♡でもねクロスちゃんは下を向いてもたる~んってならないのネ若いって感じでいいわ~♪マクは1ケ月しかクロスちゃんと違わないのにたるんたるんですよ(笑)

まくままさん * by ぴよん
画像だとやっぱり声違って聞こえます。クロスも女の子なのに結構野太い声してますよ(;´▽`A``
自分の縄張りに怪しい奴!!
だと思うんでしょうかね〜?
こっちが何だか申し訳ない気分になってきますよね(つω`*)
クロスもたる〜んってなりますよw
この時はたまたまなってなかっただけです。。。
写真映り気にしてたのかも( ´艸`)ムププ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

