12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-01 (Tue)
昨日はココペリさんでシャンプーして来ました

005-38.jpg

そうだね~

本当にいい香り~

お家でシャンプーするのとやっぱり違うよね~

フワフワ感といい香りといい・・・
ずーっとイイ匂いが続くといいのに~

一週間くらいだもんね獣臭に変わるの(*´ο`*)=3

001-38.jpg

お庭でくつろいでますが。。。

そこ土の上なんですけど。。。クロスさん

003-38.jpg

ぴよんは気にしますよ

0038.jpg


贅沢者めが

毎日なんか連れてけないんだぞ~

ゴロゴロするので、お庭から強制撤去しました。

004-38.jpg

・・・・

ケチじゃないし。。。

@1日はゴロゴロ我慢してよね~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
今日もポチッとおねがいします。





* Category : Cross
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

こんばんわ♪ * by まくまま
あらっかわいこちゃんねぇクロスちゃん♡シャンプーしてもらったのね♪マックスも普段は家シャンプーですがたま~にお店でやってもらいます(^^)vでもぴよんさんマメだわ~我が家は2週間置きです^^;ちなみにお家で洗う時クロスちゃんはおとなしくしてる子ちゃんですかぁ?マックスはガルガル派です(汗)乾かしている時が特に^^;
あははっ♪早速ゴロゴロしちゃったの(^^)vお外の誘惑には勝てないよね~、ケチって言ってるクロスちゃんのお顔がまたかわいい♡

まくままさん * by ぴよん
ぃやぃや。。。獣臭に耐えれなくって直ぐに洗ってシャンプーのかほりをフンフン言いながら匂ってるんですよ( ´艸`)ムププ

マックスくんはガゥガゥ派なんですかぁ~(;´▽`A``

クロスはシャンプー大好きでお利口にしてますよ~(この時だけは感心するほどお利口です)

ドライヤーもまぁ普通にしてます。
触ってもらえるのが好きだからかなぁ~?

シャンプーはお尻の方から洗うと嫌がらないって聞いたことがあったんでそうしてます。マックスくんにもお試しあれ!
もしかしたら!ガゥガゥなくなるかも??です。


* by Lovely Blue
クロスちゃん、ふわっふわv-410
きれいな毛づやだ~v-411

分かりますよ~1日くらいはゴロスリは勘弁って思いますv-390

Lovely Blueさん * by ぴよん
はい!

フワフワになりました(*´▽`*)

ですです。
一日だけでいいんで我慢してほしいです(ノω・、) ウゥ・・・
この後もお庭に用を足しに出て。。。ぴよんの目を盗んではゴロゴロしてました
Σ(|||▽||| )

諦めましたよ(つω`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

