123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-28 (Fri)
今日のお散歩は、沢山で行きました。

先日のお散歩にも同行してくれたT子ちゃん家族と行ってきました。

と言っても・・・

特別、何処かへ言った訳ではなく普段のお散歩にみ~んなで行ってきました(*´▽`*)

001-36.jpg

T子ちゃんがクロスのリードを持っております。

大丈夫でしょうか

まぁ。。。若いから大丈夫かな(;´Д`A ```

003-36.jpg

???r(・x・。)アレ???

クロスの不敵な笑みをぴよんは見逃しませんでした

次の瞬間

005-36.jpg

クロスの企みはこれだったのか

T子ちゃんがリードを持ってるのをいいことに軽い暴走モード

走る走る・・・

T子。。。ダウン寸前。。。

010-36.jpg

しか~しクロスの企みも虚しく意外にもちゃんとリードを離す事無く着いてきました

折り返し地点で、ぴよんに交代です

クロスも諦めたのかいつもと同じようなお散歩が出来ました。

012-36.jpg

いつもの散歩道もみんなが一緒だと楽しいね~

また、一緒に行ってもらおうね(*´▽`*)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
今日もポチッとおねがいします。

スポンサーサイト
* Category : Cross
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by Lovely Blue
クロスちゃんもちゃんと人を見てるんだね~v-410
良い走りっぷりだ~元気が1番v-219
でも車に気をつけてねv-356

ぴよんさんのブログ、リンク貼らせてもらえませんか?
お願いしますv-436

Lovely Blueさん * by ぴよん
クロスT子ちゃん大好き(*´▽`*)なんですが。。。

ぴよんじゃないと若干、暴走モードに入ります(つω`*)

はぃ!
こんなゥチのブログでよければ是非是非リンク貼ってやってください.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

Lovely Blueさんのブログもリンク貼らせて頂いていいでしょうか?
お願いします☆:*゜

あははっ♪ * by まくまま
クロスちゃんいい味だしてますね~♪まくままにもちょっとだけ悪かわいいお顔が見えちゃいましたよ(笑)
そうなんですよね~賢いからちゃんと判別するんですよね~私もマックスを育て始める前でしたが、知り合いのわんこ(ラブだったんですが)を借りて散歩いったらコースはわんこ頭に入っているのでって言われて一歩踏み出したとたんいつもの飼い主と違っていることがわかってたんでしょう、全速力で一周走らされました^^;(笑)ふふっクロスちゃんもぴよんさんの言うことを聞くようになっているからですね~でもみんなでいっしょに行く散歩はコース同じでも楽しいよね♡

* by モモ・ヴィヴィのママ
クロスちゃんの企み・・暴走ですね♪(ノ▽〃)
ドッグランでヴィヴィと一緒に走り回っている
元気なクロスちゃんを見ちゃいましたから・・
きっと、凄いでしょうね

T子ちゃん、転ばずに着いて行きました。
怪我しなくて良かったね~v-22


まくままさん * by ぴよん
まくままさんにも見えましたか。。。あの悪だくみの顔(つω`*)
舌をチョット出して本当に悪い顔してましたよw

でも本当にそうなんですよね~賢いから・・・
ちゃーんと分かってますもんね(*´ο`*)=3
全速力でお散歩コース一周はハードですね・・・
きっとぴよんなら次の日、間違いなくダウンですよ(;´Д`A ```

モモ・ヴィヴィママさんへ * by ぴよん
ヴィヴィちゃんとの遊びよりはソフトでしたけど(;´▽`A``

T子・・・散歩に行く予定で来たのに足元パンプス・・・

ガツガツいって引っ張られてましたよ(つω`*)

でも転ばずに無事だったのでよかったです。
また、ドックランでヴィヴィちゃんと暴走させてください゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

