123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-27 (Thu)
朝、洗濯を干しているとやってきました。

我が家のストーカー。。。

今日は、久しぶりにいいお天気ですが・・・

風が凄いです

壁に囲まれたベランダの床近くは風来ないからポカポカのようです。

001-35.jpg

すご~く気持ちよさそうにしていると。。。

もう一人のストーカーもやってきました

004-35.jpg

その狭い所に入るんだ。。。(;´▽`A``

006-35.jpg

珍しく仲良いいですね。

こんなショットなかなか見れないんですよ

クロスがワサワサだから。。。いつもドンにお叱りを受けてますw

こんなマッタリも君達、出来るんだね~

008-35.jpg

ドンが座ってる後ろ姿を見て、ぴよんは思いました。

腰回り。。。デカっ

パンパンじゃん

まぁ、人間で言うならば立派なオヤジさんですから、中年太りな感じでしょうか・・・

これから夏になってくとスッキリしてくと思うからダイエットいいかな。。。

009-35.jpg

頭のハゲポッチも健在ですw

結構、目立つね

毛生えるまで仕方ないね。。。

結局、15分程クロスはベランダに居たんです。

あまりにも戻ってこないので呼ぶと。。。

011-35.jpg

戻ってきましたが

長いし過ぎてハァハァ言ってました(つω`*)

気持ちいいのは分かるけど。。。

チョット長すぎたね(;´▽`A``



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
今日もポチッとおねがいします。
* Category : Cross
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

こんばんわ~! * by まくまま
こんなかわいいストーカーなら我が家にも来てほしいですよ~♪一番上のお顔まくまま、だ~い好きです♡ドンちゃんのおしりも確かに立派ですね~個人的にはぽっちゃりちゃん大好きです~♪<早くハゲポッチ治るといいですねぇ>ふたりして仲良くひなたぼっこ、まったりいいなぁ~近くでナデナデしたいです(^^)v
長くひなたぼっこしてハアハアしちゃったんだね、日射病に気をつけてね、クロスちゃん♡

まくままさん * by ぴよん
ストーカー2人はどこでも着いてきますよ(;´▽`A``

ドンに至ってはたまに蹴っちゃったりしますし。。。
さすがにクロスは視界に入るから大丈夫ですけどw

こうやって仲良くひなたぼっこしててもやきもち焼きのクロスはドンを触ると
意地悪するんでなかなか、ドンだけをナデナデ出来ないんですよ~(*´ο`*)=3

日射病気をつけないといけない季節になってくるんですよね~

時間を見て呼び戻さないと危険ですね。。。


* by Lovely Blue
クロスちゃんとドン君、いいな~仲良しv-410
寄り添って日向ぼっこ、微笑ましい写真ですv-218
ぽちっと♪また遊びに来ます

Lovely Blueさん * by ぴよん
珍しいんですけどね~こんな姿・・・

でも本当に可愛かったですよ(親バカ
パイベガちゃん達も仲良しで羨ましいですよ~
ゴル2匹すごーくぃぃなーって指くわえてみてますもん(*´▽`*)

また、来てください゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

