123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-26 (Wed)
脱走経路で植えたお野菜の苗

なんと!!実をつけていました(σ´∀`)σΥΟ!!

001-34.jpg

まだ500円玉くらいの大きさです。

002-34.jpg

新鮮印のイボイボいっぱいありま~す

009-34.jpg

ピーマンって白いんですね。。

知らなかった|ω・`)

これから緑になってくんでしょうか?
多分、そうなんですよね・・・きっと

008-34.jpg

本当かな
知らない間になくなったりしないか心配ですけど・・・

ピーマンは食べないから大丈夫かな

一番心配なのは、ですねw

トマトだ~いすきだからチョット怖い。。。

収穫前になくなってないように祈ります

010-34.jpg

楽しみだね~

いっぱい出来るといいね~

去年、アジサイを買ったんですが。

お花の時期が終わる頃から。。。クロスがアジサイの茎をガジガジして折ってしまったんですよ

処分しないとな~と思いながらもそのままお庭に放置してあったんです(つω`*)

何と

この前の雨のお蔭なのかアジサイの生命力なのか分かりませんが

葉っぱが生えてました

013-34.jpg

そうだよ~頑張ったからガジガジ、ポキポキしないであげてね~

梅雨の時期にはお花咲くかもしれないんだから~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
今日もポチッとおねがいします。

* Category : Cross
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

あら~♪ * by まくまま
見事に実をつけ始めましたね~って上からお写真見ていたら、ふふっ3枚目にどーんと茶色のお毛毛の物体が?クロスちゃんここに?って思わず笑ってしまいましたよ♪お野菜好きなのね、かわいいなぁ♡トマトはママに頂戴って言ってからだね(^^)/紫陽花お花咲くといいですね~♪

まくままさん * by ぴよん
意外にもちゃんと実をつけてくれました。
よかったです。(´▽`) ホッ

ピーマンの苗の所からどいてくれず。。。
仕方なくそのまま写真撮っちゃいましたw
ピントがクロスの毛に合ってしまってますが(;´▽`A``

アジサイ咲いてくれたら、お庭に植え替えようと思ってます。
クロス邪魔されないように祈るばかりです(つω`*)

楽しみね~ * by モモヴィヴィのママ
クロスちゃん!ヴィヴィと同じでトマト好きなんだ~v-10
甘くておいしいもんね

家にも勝手に生えてきたプチトマトですが・・
この前なって
一番なりをヴィヴィが美味しそうに食べました

トマト、ピーマン、きゅり

夏野菜!これから楽しみね
ママさん、頑張って育ててあげてねe-69

モモヴィヴィママさん * by ぴよん
ヴィヴィちゃんもトマト好きなんですね~

一緒だぁ(*´▽`*)

勝手に生えてきた。。。
何処からか種が飛んできた?

もぅヴィヴィちゃんは一番で美味しいも頂いたんですね~

美味しく出来るよう頑張って育てま~す☆*゜

コメント







管理者にだけ表示を許可する

