123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-25 (Tue)
雨が続いたおかげで。。。

我が家に犠牲が出ました。

002-33.jpg



004-33.jpg

タローさんはお尻を・・・

005-33.jpg

パンダさんはおめめをえぐり取られました

さて。。。

手術しましょうか

ぴよん、実は裁縫がすっごく苦手です

上手に出来るでしょうかぁ~

007-33.jpg

手術中の様子・・・

クロスも心配そうですが

あなたが破ったんですよ

・・・・・・・・

・・・・・

・・・

出来ましたぁ

008-33.jpg

パンダさんニッコリになりました

010-33.jpg


タローさん中身見えなくなりました

012-33.jpg

仲良く!だからね

ガゥガゥ、ブンブンしないでね

ぴよん名医あまり出動したくないからさぁ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
今日もポチッとおねがいします。


* Category : Cross
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

あらあらっ(^^)/ * by まくまま
クロスちゃんもこんな天気ばかりじゃストレスたまっちゃうよね~(^^ゞふふっぴよん名医様すごいじゃないですかぁ(笑)マックスはかえるさんのぬいぐるみが大好きなんですが、ものの5分で手の施しようのない状態にしてしまいますよ~でボロボロになってつぎあてしてやるんですがその状態でどこにも咥えていきます(笑)今のは何代目のかえるさんかなぁ(汗)自分でガウガウしちゃってもたろしゃんとパンダさんいなくなるとさみしいんだよねぇクロスちゃん♡

ほんとに。。。 * by ぴよん
本当に直ぐですよね~(;´▽`A``
見るも無残な姿になるの。。。

マックスくんはカエルさんがお気に入りなんですね~v-535
何処にでも持って行く位に大好きなんだ~v-343

可愛い(*´▽`*)

クロスは飽きるとそのまま放置してますよ(つω`*)

お片づけしてくれると嬉しいんだけどなぁ
なんて思ってますw

無理ですよねv-356

* by モモ・ヴィヴィのママ
すっごいですね~クロスちゃん(笑)

でもでも、ヴィヴィも全く同じ事をしょっちゅうやってます

家に帰ってきたら・・・・
なあに~?これはって程に
ぬいぐるみの中身の綿が部屋中に散乱していたりして
・・ガーン!

でも、可愛いから許しちゃうんですね♪
クロスちゃんも可愛いね~~

ちょっと、手がかかる娘・・・お互い苦労しますね(笑)

モモ・ヴィヴィママさんへ * by ぴよん
帰って綿が散乱はショキングな大事件ですよね(;´Д`A ```

ヴィヴィちゃんもクロスも元気印~ですもんね(つω`*)
その点モモちゃんは大人しそうですよね。

ヴィヴィちゃんがガゥガウしてる遠くから見てるだけ~みたいな感じなのかな?

手がかかるから可愛いのかな~(*´▽`*)
ガゥガゥ娘に苦労させられますけど。。。憎めないんですよねw



* by Lovely Blue
コメントありがとうございましたv-436
クロスちゃん、いつもかわいくてお邪魔してましたv-410
まだ1歳と…6ヵ月ですか?若くていいな~v-410

我が家も昔はぬいぐるみで遊んでた時期がありましたけど、
必ず眼から攻撃v-356どこかに穴が開くと、
そこから綿を出す出すv-356
パターンは同じみたいですねv-411
でも綺麗に手術してもらって、また遊べるね~良かったね、クロスちゃんv-410
またお邪魔します

Lovely Blueさん * by ぴよん
若いだけが取り柄のクロスです(;´▽`A``

もぅホントにおてんばで困ったもんですよ。。。

眼つぶしからの攻撃ですか(;´Д`A ```
なかなか急所を突いてきますねw

でも何処も同じなんですね~
ゴルの宿命?なんでしょうかね。。。破壊魔王は(つω`*)

また、よかったら来てください゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
ぴよんもまた癒されにお邪魔しま~すね♫

コメント







管理者にだけ表示を許可する

