123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-24 (Mon)
大雨でしたがアジリティ教室へ行ってきました

始めに謝罪します(つω`*)

この前のアジリティ教室の時に会ったゴルちゃんで≪ハッピーちゃん≫と紹介してしまったゴルちゃん

今日、会って名前を間違えていた事が発覚

正しくは≪パールちゃん≫でした
ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

001-32.jpg

パールちゃんです

何故ハッピーちゃんと思っていたのか謎です。。。。

一文字も合ってないし

本当にごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…

003-32.jpg

相変わらず、人懐っこくて可愛いモモちゃんでした

002-32.jpg

ヴィヴィちゃん

始めは大人しく寝てましたが、お別れする前にチョットだけクロスと遊んでくれましたょ~

ありがとーヴィヴィちゃん

004-32.jpg

教室の前にカフェでマッタリしてたんですが・・・

クロスはとても退屈そうでした。

雨でお散歩行けなかったのにまだ、ココでマッタリしてるのが不満のようです。

ぴよんからチョット離れた場所でリードがピンピンな状態でふて寝してます

009-32.jpg

遊んでる瞬間を撮りたかったけど。。。

ぴよんがカバンからカメラを出すのにゴソゴソしてたら、やめちゃいました

空気の読めない飼い主でごめんなちゃい

今日のアジリティ教室は、前回のおさらいかと思いきや

新しいアジリティに挑戦でした。。。

スラロームと幅跳び。。。

トンネルは前回もありましたが、今日のトンネルは直角に曲がっていました。。。

またまた、アジリティの写真はありませんが

幅跳びは大成功

スラロームはぴよんの頑張り次第?ってところかなw

トンネルですが。。。覗きはするんですが中々、入ってくれまてん(つω`*)

覗いて止まっちゃう感じ|ω・`)

でも何とかなんとな~く形的には出来てたと思います。

ィヤ。。。出来ていたと信じましょう∑d(≧▽≦*)

014-32.jpg

疲れたのか。。。

テーブルにリンゴジュースを置いても飲まないのでクロスの寝てる前に置いてみました。。。

楽しかったね~

また、二週間後いこうね~

015-32.jpg

って

・・・・・・

全然、人の話聞いてないわぁ

今から多分、爆睡でしょう

ゆ~っくり寝てね~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
今日もポチッとおねがいします。





スポンサーサイト
* Category : アジリティ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

こんにちわ♪ * by まくまま
アジリティ楽しめて良かったね、クロスちゃん♪(雨が降ってなくてお外で遊べたらもっと楽しかったかな^^;けっこう窓の外ばしゃばしゃって感じのお写真ありますね~ホント雨いやですよねぇ)りんごジュースいつもの一杯ふふっおいしそう♪マックスはなんか胴長というかで実はモフモフではないんです~クロスちゃんの方がいい毛並みですよ^^;少し前まで散歩させてたらラブ?なんて言われてました(汗)自前でなく他力本願な感じで情けないのですがホリプロさんのホリプロアイドルドッグというのをホームページ検索いただくとそこに、わんこレポートさせてもらってますのでお暇な時にでもよかったら見てやってください!(^^)!アイドルドッグを探すで群馬県選んでいただくと桜咲いたレポートで高崎のマックスっていうのが出てきます。クロスちゃんの方がかわいいですよぉ(*^_^*)

見ちゃいましたぁ * by ぴよん
まくままさん

早速、マックスくんを見ましたよ~(*´▽`*)
クリクリおめめで可愛いですねー❤
優しいお顔してますね~写真だけ見てると女の子に見えます(σ´∀`)σΥΟ!!
毛量の話を今日、アジリティの先生にしてたら、生後2年位までは増えるみたいですよ~だからマックスくんもクロスもこれからモサモサゴルになるのはb
ラブなら全然いいですよ!!ウチなんて小学生の女の子から・・・ダックスって言われたことありますもん∵ゞ(≧ε≦o)
どんだけデカイダックスだって・・・
また、新マックスくんの写真UPしたら教えてくださいね~♪


また遊んでくださいね * by モモ・ヴィヴィのママ
こんにちは♪

今日で2回目のアジリティ~楽しかったですか?
v-279で残念でしたがヴィヴィはクロスちゃんと遊びたがっていた様子でした
次回、晴れv-278たらランで追いかけっこですねv-286
今度はたくさん遊べると良いですね~

お話をしていたら、以外にもお近くでびっくり!
もしかしたら、お散歩でバッタリって事もありそうですね
楽しみが増えました。
これからも、よろしくお願いしますv-354

ps:
私、もしかしたら以前にクロスちゃんのブログへ遊びに来たことがあるかも・・・?
もう少し小さいクロスちゃんだった・・・あっ!以前だから小さいに決まってますよね(笑)
間違っていたらごめんなさい

こちらこそ~ * by ぴよん
モモ・ヴィヴィママさん

クロスは楽しんでアジリティやってましたが、ぴよんが必死でしたw
晴れたらランで遊んでくださいね~♪
ヴィヴィちゃんと遊べるの楽しみにしてまぁす(*´▽`*)

ですです。
ホントに近くでビックリでした∑d(≧▽≦*)
もしお散歩の時にバッタリ~があったら宜しくです。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

こんなブログですけどよかったらまた来てください゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

