12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-23 (Sun)
朝方から激しい雨になってしまったクロス地方です

結局、今日予定していた海はやめになり。。。

何も出来なくなってしまいました

本当に日曜の雨は嫌ですね(*´ο`*)=3

昨日の夜。。。

夕食を食べていると外から低いうなり声が聞こえてきました。

ヤバィ

と思い夕飯もそっちのけでウチの駐車場へ猛ダッシュするぴよん

うなり声の正体は。。。ドンです。。。

最近、ウチの周りに野良猫が徘徊してまして

どぅもウチのドンと敵対しているんです。

ぴよんが駆け付けたにもかかわらず。。。結局ドンは野良猫に顔面を噛まれましてΣ(>д<) イテッ!!

003-31.jpg

頭にポッチリハゲが出来ました。

ぴよんの傘攻撃の成果があってか大事にはいたりませんでしたが。。。

004-31.jpg

当本人は落ち込み気味です

ドン。。。本当に喧嘩弱いんです(つω`*)

なのに縄張り意識は強いのか。。。喧嘩するんですがいつも多分負けてます。

本人はかなり落ち込んでますが。。。

多分これも一瞬でしょうw

落ち込んでいると言えばもう一人いましたΣ(´□` )

001-31.jpg

・・・

まぁ。。。明日は教室もあるし(雨だけど・・……(-。-) ボソッ

いいじゃん(;´Д`A ```

002-31.jpg

雨は嫌いですか。。。

その割にはお庭に用を足しにでてはしゃいで泥だらけになってた気がしますが

ご機嫌ナナメのお二方に何か言うとトバッチリがいそうなので今日はこのまま静かに寝てもらいましょう



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
今日もポチッとおねがいします。
スポンサーサイト
* Category : Cross
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

残念でした~(>_<) * by まくまま
やっぱりそちらも雨でしたか~<今日が海の予定で明日がアジリティの予定だったんですね、逆に考えちゃった、ごめんなさい(^^ゞ>わんこと一緒にいると雨が本当に嫌ですよね~クロスちゃんのお顔見てると気持ちがよ~くわかりますよ、うちにもまったく同じかっこしてすねすねモードの子がいますからね(^^)vうちは今日行ってきましたよ、かろうじて屋根付いてたので勉強できました(*^_^*)お教えするほどたいしたものでもないのですが、運動会は伏せの時間を競うものと伏せ・座れ・待て・来い等一通り入れたしつけのコースの出来を競うようなものですね、偉そうなこといいましたがやるのはうちのパパさんです(笑)伏せはとりあえず20分待たせてその後誘惑でボールをトレーナーのお姉さんが投げたらまっさきにうちのマックスは飛びついていましたね、ふふっアウトです(笑)クロスちゃんのアジリティの方がすごいと思いますよ~♪うちのマックス実は38㎏あるんですがそのわりにはビビリ君です~(汗)明日こそ楽しんできてくださいね~♪ドンちゃんもかわいい!(^^)!まくままにゃんこも大好きですっ特にきじとらちゃん♡けんか弱いのはご愛嬌!ぴよんさん家は、まくまま的には夢の組み合わせですね(笑)

すご~い∑d(≧▽≦*) * by ぴよん
凄いじゃないですか!!20分も伏せの状態!ウチは無理ですね。。。ボールで誘惑する前にお姉さんが出てきた瞬間に間違いなく襲いますw
人間大好き過ぎて困ったもんです(*´ο`*)=3
楽しそうですね~幼稚園❤
しつけも兼ねて遊べるなんて最高じゃないですか~♪本当に羨ましいですょ
クロスのアジリティはまだまだヒヨっ子程度の物ですよ(;´▽`A``
でも楽しんでやってくれればいいかな~って思ってやってます。
マックスくん38kgもあるんですね~モフモフな巨体いいな。。。気持ち良さそう
大きな体なのにビビリ君なんて可愛いね~(*´▽`*)ノ
クロスは若干小さめ?の24kgです。毛量が少なめなんであまりモフモフしてないから大きくて毛量の多い子はホントぬいぐるみみたいで羨ましいわ~
今日も雨ですけど頑張って行ってきます。
たま~にドンも記事に載せるんでよかったら楽しんでヘッポコちゃん見てやってください(つω`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

