123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-22 (Sat)
お散歩から帰って来たのに・・・

クロスがなかなかお家に入ってくれません(*´ο`*)=3

001-30.jpg

入らなくてもいいけど。。。

お顔写ってないよ(つω`*)

002-30.jpg

じゃぁ、お家に入ってくださいな

003-30.jpg

ぅんぅん

可愛いけど。。。ベロ全開ですよ

お散歩から帰ってきたら足を洗うのにお風呂に向かいます。

005-30.jpg

すぃません

ちょっとに集中してたらクロスに怒られました

ちゃ~んとキレキレしたら、お散歩の後の一杯です。

りんごジュース(果汁100%)がクロスのお気に入り

飲み終えたら散歩の疲れを癒す?為に1時間程、寝ますzzz

明日は晴れたら海ですわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

でも・・・

な~んか雨ぽい予感。。。

明日と明後日は晴れてくださ~い

(m。_。)m オネガイシマス

明後日はラ・コーダさんでまたアジリティ教室なんです。

クロスもしっかりお日様にお願いしないと・・・

って

もぅしっかり寝てますねw



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
今日もポチッとお願いします。


* Category : Cross
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ふふっ * by まくまま
お返事ありがとうございますっ♪クロスちゃんかわいく写ってますよ~!(^^)!今日アジリティ教室あるんだったらクロスちゃん方面は晴れてるとよいですね~(^^)/群馬はあいにくの雨ですぅ^^;~うちも実は(生後4ケ月くらいの頃からわんちゃん保育園なるものに通っていて今月末にわんわん運動会っていうのがあるんです)その勉強会にこれからいってくるんです~クロスちゃんみたいにかわいく落ち着いてくれてるとよいんですけど、うちのはやんちゃで(汗)楽しんできてくださいね♪

おお~ * by ぴよん
まくままさん
幼稚園いいですね~(*´▽`*)
ウチのクロスもワサワサですよ(;´▽`A``
全然大人しくなんかしてませんw困ったもんです。。。
運動会楽しみですね~♪
マックスくんは何の競技に出るのかなぁ?
また、教えてくださいねぇ~❤
明日のアジリティ教室は雨っぽぃですΣ(|||▽||| )
でも、先生のご意向でちょっとしたアジリティ位はできそうなのでそちらで楽しんできます((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
勉強会は何をするのかな?
色々教えてくださーい゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

