123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-20 (Thu)
注文していた服が届きました

もうすぐ夏

メッシュ生地のタンクを買いました。

001-29.jpg

氷の文字がちょっとラメっぽくなっててメッチャ可愛い

002-29.jpg

ちょっと写真じゃ。。。分かりづらいですね(;´▽`A``

早速、クロスに着せました

気に入ってくれるかなぁ~(*´▽`*)

004-29.jpg

まだ、ベットで寝てたのでzzz

無理やり着せました。。。

なんでまだ寝てんのよ(*´ο`*)=3

起きてくれまてん。

005-29.jpg

結局、乗り気にならず

このまま寝始めちゃいましたΣ(´□` )

ぃぃよ別に・・・

今週また、海に行く予定なのでその時に着せます。

お天気悪いから。。。

ダレダレなのかな

明日は晴れるといいね~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
今日もポチッとおねがいします。
* Category : Cross
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

はじめまして♡ * by まくまま
ぴよんさん、クロスちゃん、こんにちわ~はじめまして♪群馬で2008年9月生まれの男の子のゴルを育てています(すみません、ブログはないんですが)マックスっていいます、よかったらクロスちゃんお友達になってくださいね!(^^)!
月齢が近いので楽しく見させていただいてました、やっぱり女の子はかわいいですねぇ♪うちのパパさんもバイク好きで乗っています(クロスちゃんのパパさんみたいに本格的ではないですが)マックスはバイクの下がお気に入りなんです~*クロスちゃん氷印似合ってますよ、眠そうなお顔がかわいいですね!(^^)!

よろしくです♪ * by ぴよん
まくままさん

はじめまして、コメントありがとうござます。
1カ月違い❤
マックスくんよろしくね~♪こんなのんびりしたブログですがよかったらまた見てくださいね(*´▽`*)
是非是非、お友達お願いします(〃ω〃)
あれから、昼間の暑い時間になってから起きてきて。。。
また、玄関のタイルの上で寝てましたzzz
ホント、どんだけ~って感じでしたょ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

