123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-16 (Sun)
やっと!

ぴよんのPCが戻ってまいりました(*´▽`*)

快適な動きになりました。∑d(≧▽≦*)

動きが悪かったりするとそれだけでストレスになってしまいそうですもん。。。

よかったよかった(σ´∀`)σΥΟ!!

昨日から、ぴよんの妹の娘(姪っ子)が遊びに来ました。

クロスと遊ぶのを楽しみにしていたので。。。

夕方のお散歩を先日、バーベキューをした公園に行くことにしました。

011-27.jpg

姪っ子と遊ぶのをとっても楽しみにしている様子

015-27.jpg

お誘いモード


019-27.jpg

まずはTちゃんがチャレンジ

逃げられました

まぁ・・・

Tちゃんですもん・・・

そんなもんです。

047-27.jpg

姪っ子登場

どうかな~

クロスも負けずに逃げ回っております。

023-27.jpg

一人では無理っぽかったようです

2人がかり

クロス。。。ピ~ンチ

048-27.jpg

シッポを捕まえられ。。。

チーン。。。撃沈(つω`*)

031-27.jpg

負けず嫌いですね。。。

でも楽しく遊べましたぁ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
今日もポチッとお願いします。
* Category : Cross
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

