123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-10 (Mon)
お久しぶりです・・・

ぴよんのPC。。。入院していまいましたw

調子悪いな~って思ってたんですがね。

診断とかいうのをやってみたら。。。

「メモリに機械的なトラブルの可能性があります」とか出まして。。。

メーカーに問い合わせ症状を話。。。

入院することになりました

おとんのPCからブログをしばらくの間、更新することにしましたが。。。

人のPCは使い勝手が悪いわ

文句はいいませんが。。。使いにくい。。。ただそれだけです。


今日はしつけ教室&アジリティ体験へ行ってきました。

あいにくのお天気で。。。

雨がチラホラ降っていたんですが、何とかやってきましたよ

アジリティの写真ございません

クロスが超興奮気味でして。。。撮れませんでしたw

その後のドッグランの様子をお伝えします。

016-26.jpg

もうすぐ7歳になるももちゃんです。

とても人懐っこくてめっちゃ可愛いです。

013-26.jpg

ハッピーちゃん。

年齢聞くの忘れましたw

でも、すっごく上手にアジリティもこなし素敵でしたよ

018-26.jpg

ヴィヴィちゃん

すご~く元気いっぱいの女の子です!

クロスよりも2か月おねいさん

いっぱいクロスと遊んでくれてありがとー

015-26.jpg


010-26.jpg


008-26.jpg


007-26.jpg

他のゴルと遊ぶのが初めてのクロス。。。

最初は仲良くできるか心配だったけど、みんなと仲良くできました

えらかったね~

二週間後にまたお邪魔する予定です。

そうそう!!

アジリティの先生に褒められたんですよ

クロス。。。アジリティに向いてる~って。。。

「お母さんにも頑張ってもらわないと」って。。。ぴよん次第ってことみたいですけど(^^ゞ

がんばって続ける予定ですb

い~っぱい遊んで帰ってきたクロスは。。。

001-26.jpg

・・・・

・・・

・・

そこで何を・・・?




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
今日もポチッとおねがいします。


* Category : Cross
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

