123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-05 (Wed)
やってきましたGW(*´▽`*)

GWのお楽しみpart1は~

5/3に行ったバーベキューです

と~ってもぃぃお天気で日中は暑いくらいでした。

001-24.jpg

近くの大きな池のある公園で。。。

総勢19人のバーベキュー

005-24.jpg

大人数です

002-24.jpg

お肉の焼けるかほり。。。

クロスにはたまらない一日だったことでしょうw

味の付いていないお肉を焼いてもらい、ぴよんの知らない間に3皿も食べていたようです

おとんは見てたみたいですけど。。。Σ(´□` )

食べ過ぎだよ。。。

007-24.jpg

お昼過ぎにはクロス、テーブルの下に入って日陰を陣取っていましたw

みんなにワサワサと可愛がってもらって終始ご機嫌でしたよ

結局、暗くなるまで宴は続き。。。

この後、二次会で主催者のYさん宅へみ~んな雪崩込んだようですが・・・

ぴよん家は次の日に予定があったため二次会へは不参加になりました( ´・ω・`)

また、二次会までゆ~っくり出来るときに参加しますね~

003-24.jpg


明日はおとんのバイクレースにいった模様をお伝えしますよ~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
今日もポチッとおねがいします。

* Category : Cross
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

