12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-26 (Mon)
昨日もすご~くいいお天気でした。

天気が良かったらクロスを連れて海へ行こうと思っていたのでよかったです

土曜日にラ・コーダさんにお邪魔した際にぴよん。。。

クロスのお散歩時に持ち歩くうんP袋をドックランへ置き忘れてしまい

ラ・コーダさんから連絡を頂いておりましたので、袋を取りに行く!という名目で日曜日も行ってまいりました。

002-21.jpg

ドックランでボール遊びをしていると可愛いワンちゃんが

全然、クロスに怯むことなく仲良くボールを追いかけて遊んでました

004-21.jpg

前のクロスなら小さいワンちゃんと一緒に遊ぶの無理だったんですが。。。

ちょっとは大人になったんでしょうか?

仲良くできました良かった

005-21.jpg

それは勝手なご想像ですよ

007-21.jpg

おとんと一足先に海へ向かったクロス

後ろ姿からでも2人の悪だくみが伝わってきましたが・・・

まさかの!!

017-21.jpg

おとんまで服のまま海へ・・・

着替えないよ。。。

帰りどうすんだよ

ぴよんの怒りをよそに2人は楽しそうです。

015-21.jpg

・・・

・・



チーン

012-21.jpg

バスタオル持ってきてよかった・・・

ぴよん準備いい~

一人で褒め称えて家路につきましたとさ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
* Category : Cross
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

