123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-29 (Wed)
クロス達のアジリティ教室が終わると、次の子達の教室時間までフリータイムになります。

アジリティで疲れてるかと思いきや・・・
まだまだ元気いっぱいに遊びます!!


P1030465のコピー


走ったから暑いよねぇ

おみじゅに入ってしっかりクールダウンしてくださいよぉ


P1030441のコピー


ルティのお口から出てるのは・・・プールのお水?オヨダ??


ぶどうさんの持ち主はモモ・ヴィヴィちゃんでした。

クロスがまたぶどうさんの虜になっていたので・・・プールのお水が出てくる↑の段に投げ入れると


P1030511のコピー


またもや・・・必死ww


P1030513のコピー


あららww

流れてクロスから離れちゃいました

あんなに執着して遊んでたぶどうさん
みんなで追いかけっこが始まると・・・


P1030507のコピー


ランの片隅に放置されておりました。







クロス&ルティ&ヴィヴィちゃんはも~おみじゅ大好き❤
アジリティの順番待ちの時もプールで待機


さてさて・・・こちらの方々は・・・


P1030501のコピー


P1030503のコピー


モモちゃんのおみじゅ嫌いは知ってましたが・・・





花ちゃんも嫌いだったとは意外!!



P1030504のコピー


ハィハィ

クロスとルティにしっかり頼んでおきますねぇ


しっかりおみじゅにつかりベチャベチャになった3ワン


前にも言いましたが、クロスとヴィヴィちゃん似てるんです。

濡れると親でも間違える時があります。


チミはダレ??


P1030509のコピー


チミはダレ??


P1030500のコピー


被毛の色と体格が似てるからでしょうかね~




P1030506のコピー


ルティは名乗らなくてもいいよw




ポチュっと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

* Category : Cross&Ruti
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by まくまま
こ~暑いとプールがあるのは有り難いわよね~(^^♪
6月なのに40℃近いとはたまげたって感じよ^^;
そ~そ~クールダウンしとこうね(^^)v
クロスちゃんとヴィヴィちゃん、確かに似てるけど、
もちろんまくままには解かるわよん(^^)v
ふふっルティちゃん元気だね~(^^♪

まくままさん * by ぴよん
走ってるからプールでクールダウンできて重宝してます。

汗でないからお水に浸かって体温下げないとねぇ
熱中症は怖いですもんね・・・

流石まくままさん!!
クロスへの愛が違いますわぁ❤

でも、やっぱり結構他の人にも間違えられるんですよw

ルティは以前よりも細くなったので元気に走ってます♪
やっぱり持久力はないですけどねww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

