12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-28 (Tue)
決算の方も無事進み何とか落ち着いてきました。

って言っても・・・税理士さん任せなんですけどねぇ

1年分の書類とかイロイロは準備しないといけないんで。。。
それが何処へ行ったぁ~と大騒ぎしてただけなんですけどねww


さて、昨日はアジリティDayでした。


いつもの場所ラ・コーダさんです。
連日、むさるような暑さで2ワンもバテバテです。


P1030414.jpg


ジャ~ン♪♪

プールにお水が張られてましたぁ☆彡


早速、2ワンはお水へ~


P1030417のコピー


1年振りのプールだねぇ

去年はルティまだパピコだったんだよね~
あっという間だったなぁ


P1030418のコピー


暑いからねぇ
涼みながら遊んでねっ


アレ??
おみじゅバカのクロスは何処??


P1030422のコピー


??

おもちゃ??


まだぴよんおもちゃ出してないんですけどぉ?


P1030431のコピー


??

何ソレ・・・

ウチにはそんなおもちゃありませんが・・・
どうしたのソレ?


P1030433のコピー


誰かの忘れものを目ざとく見つけてコソコソと遊んでた模様w


破壊するといけないので取り上げです!!


P1030443のコピー


普段、テーブルに足を乗せたりしないクロスが・・・必死ww


P1030444のコピー


ルティも何事かと思いやってきましたが・・・


P1030445のコピー


クロスがぶどうさんに夢中だったから遊んでもらえなかったので
取り上げられテーブルに確保されたのを見届けると・・・


P1030453のコピー


早速、クロスにちょっかいをかけ始めましたょ


持ってきたボールで2ワンをおびき寄せおみじゅで遊ぼう!


P1030449.jpg


P1030450.jpg


P1030451のコピー


さ~てと

お腹も空いてきたしぴよんが暑さでバテそうなのでカフェへ移動しますよぉ♪


P1030497のコピー



P1030492のコピー


そだね~
クロスの頭の中からぶどうさんが消えてよかったねぇ♪


アジリティ後の様子はまた次回b




ポチュっと応援クリックおねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


* Category : Cross&Ruti
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by まくまま
お~ぴよんさん元気してたぁ?
仕事は大変よね~^^;
うふふっクロスちゃんもルティちゃんも元気そうで
よかったわ~(^^♪

毎日暑いわよね~^^;最近オフィス内は常に30℃
超えよ~^^;あ~クロスちゃんとルティちゃんとその
プールに一緒に入れさせていただきたいわん^^;
<結構本気・笑>

クロスちゃんのはっ!みつかっちゃった!てなお顔が
もうキュート♡テーブルに一生懸命お手手のばしてる
姿もネ♪かわいいわ~(^^♪
<あはっぴよんさん、ぶどうさんの上にかごまでかぶせたわね・笑>
そうだよね~ルティちゃんはクロスちゃんに一緒に遊んでもらいたいもんね^^
よかったね、クロスちゃんが忘れてくれて(笑)(^^)v


* by のんママ
プール 気持ちよさそう!!
やっぱり ゴールデンちゃんって お水が 似合うなぁ。
ほら うちの ぼてぼてさん は
まず 腰が 引っこ抜けるところから 始まるから。

つぎの 楽しい事が あると いっこ前のこと 忘れちゃうよね~
そんな たんじゅ… じゃなかった
純粋な クロスちゃん かわいすぎですっ★

まくままさん * by ぴよん
元気でしたよ~
毎日毎日。。。暑いねぇ

まく家も体調に気を付けてくださいよぉ♪

プール見てるだけのぴよんはチーンですが・・・
2ワンは気持ちよさそうに遊んでました(羨ましい

ぶどうさん気に入って大変でしたけどねぇ
てかね・・・自分のじゃないおもちゃが好きなんだけどね

テーブルにかご被せても少しの間、離れようとしなかったのよぉ~
ごまかしごまかし遊んでたんだけどねww
ルティはクロスと遊びたいからぶどうさん忘れてくれてよかったみたい♪


のんママさん * by ぴよん
そうですねぇ☆
お水似合いますよね~

泳ぐもの大好きだしお水見るとゥズゥズなって困る時もありますが^^;

のんさまの水着姿見てみたい・・・ふと思っちゃいました

水際もだめなのかな?のんさま??

クロスは意外とマヌケなんですよねw
あ~みえてルティのが結構しっかり?ちゃっかり?してるんですよぉ

でもそのマヌケな所も可愛いです☆(親バカでスイマセン

コメント







管理者にだけ表示を許可する

