123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-25 (Sun)
昨日はお昼までぴよん事務所で籠ったままでした。。。。

お昼過ぎにクロスと散歩に大きい公園でも行こうかと準備をしていたんですが。。。

いいお天気

お外はとっても気持ちいい~

という事で。。。

急きょラ・コーダさんにお邪魔することにしました

ブ~ンと高速に乗ること30分

やってきましたぁ

001-20 (11)

海が見えてと~っても素敵なお店なんですよ

お昼ご飯がまだだったので、ランチをしてからドックランで遊ぶことにしました。

001-20 (2)

クロスには≪紅いも≫と≪かぼちゃ≫のパンです。

と~ってもおいしそうです

001-20 (3)

ぴよんが頂いたのは。。。

001-20 (4)

ロコモコ丼です。

とても美味しく頂きました。

001-20 (10)

暇になってきたクロスはスタッフのおねいさんのお尻をクンクンしてました

ごめんなさい

014-20 (2)

ボール遊びをしたり~

待て!の特訓をしたり~

楽しく遊ばせていただきましたぁ

001-20 (13)

終始、ご満悦で過ごさせていただきました。

また、お邪魔させていただきますね~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ポチッとおねがいします。


* Category : Cross
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

