12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-20 (Mon)
雨です。。。

昨日も今日も・・・

2ワンは暇そうです。
雨ってだけでもヒマなのに・・・

ぴよんも忙しく朝から事務所に籠ったまま・・・


おとなしくしてくれれば大助かりなんですけどねぇ~


またまたこの忙しいのにやってくれましたよww

階段にトイレットペーパー・・・

CIMG5566.jpg




皆さんのお宅にはこんな場所にトイレットペーパーありますか??



CIMG5567.jpg


しかも・・・ガジガジに噛んであります・・・

こんな事するのはヤツしかおりません・・・


CIMG5574のコピー


ルティ!!
ダメって言ってるでしょ~


そう・・・
このトイレットペーパー事件のある少し前。。。

お昼休憩中、ソファーでゴロゴロしてるとこんなことがあったのです。。。



CIMG5597のコピー



CIMG5599のコピー


CIMG5600のコピー


CIMG5601のコピー


CIMG5602のコピー


クロスが遊んでくれなかったのでトイレットペーパーで遊んでた・・・って所ですかな・・・








ヒマヒマなクロス&ルテです☆

[広告] VPS



忙しくて本当にポチポチとしか更新できないですが・・・
また遊びに来てくださいねっ♪




ポチュっと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


* Category : Cross&Ruti
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by まくまま
ルティちゃんたら~^^;
クロスちゃんが遊んでくれなかったから、
アイツで遊んだという訳ね(笑)
そうかトイレットペーパーか~^^;
うちにはいたるところで綿の雪が降ってますわよ^^;

マックスが通ってるわんこの幼稚園(訓練所)に
最近5ケ月のゴールデンのパピコ1ワン&同じく5ケ月のピレニーズのパピコ2ワン計3ワン(いずれも女の子)
が入園してね♪さぞやマックスウホウホしてるかとおもいや逃げ回っているそうで^^;<トレーナーさん曰く
マックスは同じくらいの年の子がいいらしいとのこと・笑>なにも逃げ回らなくったってね~^^;

クロスちゃん&ルティちゃん動画はいいわ~♪
う~んモヒモヒしたい♪

* by おかん
いあいあ、ひまひまでへそ天しながらノビィ~~してる姿が
かわいらしいぃぃ~~。
うちは、一度にトイレットペーパーがそのようのお姿にされた時は16ロールやられましてですね、ワンコマットの上に
羽毛の塊のように舞っておりましたよ;
クリ&スコ以外の4匹の仕業でした;

* by ちてる
すっかりご無沙汰しちゃってスミマセンm(_ _;)m

ルティちゃん1歳迎えていたのですねー☆
ものすごく遅くなってしまいましたが・・・
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

うちももうすぐ1歳ですが、
同じくイタズラっ子です(;´▽`A``
かまってオーラ全開で!!

雨でヒマすぎてイタズラ魂に火がつくんでしょうね・・・(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

