123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-16 (Thu)
ふぅ・・・

6月が決算月のゥチ・・・

何か忙しくて更新できませんでしたゎ



月曜日は2週間に一度のアジリティでした。



いつものようにお昼頃に行き。。。放牧ですb


P1030155のコピー


くんくん隊は大事なお仕事のようですねw


P1030157のコピー


P1030158のコピー


可愛い6カ月のパピゴルが居ましたよぉ


お名前ははっちちゃんです❤
パパ&ママと初ラ・コーダさんデビューだそうです。

とっても恥ずかしがり屋さんのはっちちゃん


P1030159のコピー


でもちゃ~んとご挨拶できました~お利口だねぇ


P1030165のコピー


そうなの?


P1030166のコピー


クロスの一言が気に入らなかったルティ。。。

近くに居たモモちゃんは殺気を感じたのか離れていきましたw


クロス?どの辺がルティよりお利口なの?


P1030174のコピー


走ってきて?


P1030178のコピー


まぁ・・・初対面だしね~


P1030188のコピー


ヴィヴィちゃんにはパピコの頃から何かと絡むんだよねぇ


P1030168のコピー


確かにパピコとは思えないくらい落ち着いてるね


P1030198のコピー


聞くところによるとはっちちゃん

犬みしりだそうですw

気にはなるんだけど~
出て来れない。。ようでイスの隙間からパパ&ママさんを見つめておりました。



ルティ。。。みんなに言われてるけどどうなのよ?


P1030197のコピー


アイドル・・・?

ルティ。。。アイドルだったんだww

確かにママさん達にはかなり甘えてアイドルだったかも?だけど・・・
ワンワン達にはウザがられた気がするんだけどなぁw


P1030154のコピー


そうだよねぇモモちゃんw


可愛いはっちちゃんまた会ったらヨロシクね♪







ポチュっと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

* Category : Cross&Ruti
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by のんママ
お仕事 お疲れ様です!
体調は 大丈夫ですか~??
同じ ゴールデンちゃんでも いろんな 性格が ありますよね。
犬見知りちゃん なのかぁ…
でも ガウガウとかじゃ ないし
いずれ 慣れれば 仲良くなれそう!
ってか 確実に のんさま より 落ち着いてますっ。
のんさま は 永遠のパピー 柳沢慎吾さんタイプ!なのでっ★彡

* by まくまま
ぴよんさんお仕事お疲れ様!
大変だったわね~^^;
あははっ♪確かにルティちゃんアイドルだわね(^^)v
でもマックスにとってはクロスちゃんがアイドルだわ~♪

お~はっちちゃんパピコちゃんなのにちゃんとご挨拶できてるのね、えらいわね~^^
うちのマックスさん通ってるとこ最近ピレニーズの6ケ月
くらいの女の子が2ワンいるらしいんだけど(めずらしいのよピレニーズが2ワンなんて)一緒に遊ばせてるらしいけどピレニーズの女の子にマックス追いかけられてマックスが逃げ回ってるってトレーナーさんが笑ってたわ^^;
なんだかね~(笑)
こっちはラブのこが多いのよ、ぴよんさんとこがうらやましいわ~(^^)v

* by モコお母さん
6月はお忙しいのね・・・・
お仕事頑張れぇ~~

6ヶ月のはっちちゃん、可愛いですね♪
あら、犬みしりですか・・・・
これから何度もランに通っている内に
慣れるといいのにね~

ルティちゃん、なんと言われようと
アイドルですよ(*^-^*)



コメント







管理者にだけ表示を許可する

