12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-12 (Sun)
昨日の朝・・・
おそとの様子を確認している大きなオチリのルティw


CIMG5550.jpg


CIMG5547のコピー


はぃ・・・雨のようですね・・・
でもここん所、雨降ってなかったじゃん


CIMG5552のコピー


そうそう梅雨だからねぇ
雨降らないと困ることもいっぱいあるんだけど、まだルティには分かんないかな?


CIMG5553のコピー


お家でおとなしくしてくれればいいけど・・・
大丈夫かな・・・?


CIMG5554のコピー


どんは小降りの間にお外へチョットお出かけしてきたんです。
出たい時にこの方出さないともぉずーっと「ナーナー」言ってうるさいんですw

注:どんの鳴き声はニャーではなくナーなんです


CIMG5555のコピー


どんはね~雨でお外へ出てもルティみたいに穴掘ったりしないからね~

安心して出せるんだよぉ


CIMG5557のコピー


ルティの嗅覚は凄いよね~

ぴよんがよそのお家でワンコちゃん触って来た時なんかクンクン拷問のようですもんw


CIMG5558のコピー



CIMG5563のコピー


クロスの横へ行きずーっとブツブツ言ってましたが・・・
諦めてその内、寝ちゃいましたzzz

こうやってひっついてる姿を見るといつも思い浮かべるのが・・・

稲荷スシ







お昼から雨が止んだのでお散歩へ行きます!

今日のお散歩は仕事から帰って来たオトンと一緒ですよ♪


CIMG5520のコピー


普段のお散歩風景はオチリからしか撮れないので前から撮れるのって嬉しいわぁ☆

雨が降ってた時はあんなにブゥたれ顔だったのに・・・
こんなに嬉しそうなお顔でお散歩してるんですねぇ可愛い♪


CIMG5523のコピー


いっぱい歩こう❤





ポチュっと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : Ruti
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by まくまま
雨だとね~なんとなく気分がね~^^;
確かに恵みの雨でもあるから必要なんだけど、
マックス迎えてから雨の日がちょっと困るわね~^^;
ストレスで1階から2階迄犬っぱしりしてるわ~
イノシシみたい(笑)

まあ~ルティちゃん立派なお尻♪
後ろ姿が雨やんでって言ってるようだわね^^;
ふふっクロスちゃんとルティちゃんの大きな
ふたつの稲荷ズシ美味しそうだわね~(笑)

雨上がってのポが出来てよかったね~(^^)v
パパさんも一緒で楽しかったでしょうヽ(^o^)丿

* by まくまま
度々しっけい^^;
どんちゃんひさしぶりね~って言おうと思ってぬけちゃったわ、ごめんね^^;
ナーナーわかるわ~まくままにゃんこも好きなんで♪

まくままさん * by ぴよん
雨が降ってると凄く残念そうなお顔してますよねw
ホント雨も大事なんだけどね~

ああ~
家も2ワンでやってますよ・・・大運動会!!
家がぶっ壊れるんじゃないかと思うような勢いで^^;
ストレス発散しすぎぃ~

どん久しぶりだったでしょw
最年長なのに影薄いからね・・・
ナー分かります!すごぃ!!

ナー鳴きのネコさん他にもいるんですねぇ
どんだけかと思ってたw

はじめまして * by 迷子札HAPPDOG
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

* by モコお母さん
雨の日は つまらないよね~
でも、どんちゃんは雨でも平気なのね。
猫ちゃんって 濡れるの嫌いかな??
なんて思ってました。

わたしもスマイルが丸まって寝ているのを見ると
大きな「お稲荷さん」に見えてきます(笑)

そうそう、一人でカメラもってお散歩に行くと
どうしても 後ろからしか撮れませんよね☆
今回はご主人のお陰で お散歩中の
二人のお顔がよく見えました~♪
ハハ、どちらも張り切って歩いてますねぇ(*^-^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

