123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-10 (Fri)

CIMG5535.jpg


網戸にドアつけました♪


外から見るとこんな感じです☆


CIMG5536.jpg


ルティは興味があるのか積極的にドアにトライしてます!!

クロスは・・・


CIMG5537のコピー


CIMG5538のコピー


中型犬用だから・・・通りたくないのかなぁ??


CIMG5539のコピー


・・・

ルティが通れたんだから絶対通れるはずなのにww

大型犬のプライドが許さないようですねぇ


ちょっと出ておいでよぉ~


CIMG5540のコピー


拒否・・・


クロスがそういう態度ならぴよんにも考えがあるんだからねっ!!


おやつ作戦!!


まずはルティからぁ


[広告] VPS



やっぱりオチリが・・・

網戸が外れそうだわ・・・


クロスいってみよう☆


[広告] VPS



おやつパワーって凄いね~

嫌嫌だけどクロス。。。ウマウマに釣られて通っちゃいましたww



CIMG5545のコピー


あぁ・・・そうでちゅかぁ・・・

ルティは無理だけどクロスは通れそうだからもっと活用してねっ☆







ポチュっと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by まくまま
あら~立派なドアじゃな~いヽ(^o^)丿
クロスちゃんは確かに遠慮しときますってお顔
してるわね~(笑)
ルティちゃんは犬パンチ繰り出してるわね(笑)

ぴよんさんたら~おやつで釣ったわね(笑)
でもクロスちゃんぴよんさんの為に仕方なく
だそうよ~(笑)
どんちゃんは間違いなくOKだわね(^^♪

ぴよんさん、そ~なのよ↓でルティちゃんテーブルに
乗ってガーガーさん目の前に置いてたじゃない、
あの時のルティちゃんにマックス似てるのよ~
一瞬目をこすったわ(笑)
ルティちゃんもかわいいんだけどやっぱりクロスちゃん
ラブですわ(^^)v

* by モモ・ヴィヴィのママ
w(・o・)w オオー!
とうとう中型犬用の網戸ドアを取り付けたのですね♪

あの・・ルティちゃんが
中型犬サイズを通り抜けてるね・・・ヾ(≧∇≦)〃
抜けれた後、クロスちゃんに、得意げに
ぶつかってないですかぁ??(笑

って事は~楽チンにクロスちゃんも通れるわけね~
って思って
わくわくしながら動画を見てたら・・・・

なんと・・クロスちゃん?いやいや??でしゅか・・
以外ですね~


これって、ぴよんさんが取り付けたのですか?
私こういう事、得意じゃないけれど
1人で取り付けられるかなぁ?
簡単??
取り付けに、どれぐらい時間かかりましたか?




まくままさん * by ぴよん
クロスねぇ実はこれには訳があるんですよw

取り付けた時はちょっとオドオドしながらも通ったんですよ~
で・・・お外から戻るときにドアじゃなく網戸に突進してw
マンガみたいな事になってたのね(爆
それで大笑いしちゃったのがクロスの自尊心を傷つけた?のか通らなくなっちゃったのよw


ルティとマックスくん似てるんだぁ♪
うれしぃ
やっぱりまくままさんはクロス派なんですよねぇ☆
クロス大喜びですよん❤

モモ・ヴィヴィママさん * by ぴよん
ルティのやる気は認めますが・・・オチリが網戸にガンガンあたるので通ってほしくないかもww

クロスはスムーズに通れるんですが!

幅はね~何の心配もないんですが・・・
高さがやっぱりちょっと足りてない感じがします。

結局はドン用になるかなぁ?って感じですかねぇ

取り付けるのは超簡単ですよぉ
はさんで内側の網戸を切り抜くだけ♪

モモちゃんにはお薦めできないけど・・・
ヴィヴィちゃんならクロスよりちっこいからいいかも?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

