123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-08 (Wed)
ルティの誕生日にプレゼントしたガーガーさん・・・
破壊魔ルティによって翌日には無残な姿になっておりました。

ので!!


CIMG5502のコピー


新しいガーコさんを買ってきました!!


クロス~仲良くしてね♪


CIMG5503のコピー


ルティ~今度は仲良く遊んでね~☆


CIMG5504のコピー


そうそう!
痛い事しちゃダメだからね


CIMG5505のコピー


うんうん


CIMG5506のコピー


噛みちぎったりじゃなくてさぁ
ガーコさん抱っこして優しく遊ぶといいんじゃないかな?


CIMG5510のコピー


CIMG5511のコピー


・・・

まだルティには優しく遊ぶのは無理なのかな??


CIMG5512のコピー


クロス・・・
そんなのんきな事言ってないでちゃ~んとルティに遊び方教えてあげてよw



ガーコさんガンバレ!!





我が家の2ワンはお水の飲み方が豪快です。

飲んだ後はこぼれたお水で下がベチャベチャになってます。
コレにはぴよん深~く悩んでおりました。

本を読んでいていい記事を見つけました。

「ベチャベチャにお水を飲む子には深い入れ物にすると飛び散りが少なくなる」

ということで・・・

2ワンのお水入れを替えました!!


CIMG5514.jpg


バケツですww


CIMG5513.jpg


おしゃれ感は微塵にも感じませんが・・・

コレ結構いいです。

飛び散りかなりなくなりましたよ♪

ベチョベチョでお困りの方お試しあれ!!









ポチュっと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by だんとつう
ルティちゃん、1日でガーコちゃんを破壊したんですね!w
ガーコちゃんの鳴き声は怖くないんですか??(^^)
うちのマルは怖いみたいで・・・鳴き声を聞くと毎回びっくりして(笑)、後ずさりしています(^^;)
やっつけたくてもやっつけられないみたいです。。

うちのコも水を飲む時、(興奮した時、特に)べちゃべちゃになってます。。
バケツ!飛び散り減るのはいいですね!!(*^_^*)

* by Lovely Blue
オシャレなご飯入れの真ん中にバケツ!(笑)
でもウチもビシャビシャになるんだな~^^;試してみようかなv-410

我が家にもガーコいますけど、
全く遊びません^^;

* by のんママ
あははっ すいません 笑っちゃいましたよ~
学校に あったよなぁ この バケツ… と つい… ねっ。
でも いい アイデアかもっ。
のんさま は 飲みながら 走ったり するから
おサラの まわりが びしょぬれるのよねぇ。
何か ないかしらっ。

ガーコちゃん のんさま も 持ってたけど
こんな 大きなサイズのも あるんですね。
今度は 仲良く できるかな~★

* by まくまま
お~^^ガーコさんおニューね(笑)
けっこう大きいガーコさんね(^^♪

ふふふっルティちゃん見逃さないわよ~
テーブルの上に乗っちゃってるわね~(笑)
ルティちゃん的には不本意かもしれないんだけど
うちのマクさん似てるかも(^^)v
いや、決してテーブルに乗ってるからじゃないわよ(笑)

それにしても一番下のクロスちゃんラブリーだわ~♡

バケツ・実は我が家も愛用者です^^;
ハネが飛ぶのを気にする以前に飲む量がハンパじゃ
なくて^^;

だんとつうさんへ * by ぴよん
ゥチの子達は鳴き声するとテンション上げて飛んできますw
鳴く=おもちゃ=遊ぶ
となってるようです・・・
マルちゃんは鳴き声怖いんだね~
女の子らしくて可愛いじゃなですかぁ♪
ゥチはまさしく獣ですよ獣・・・

バケツは飛び散りが減って重宝してます!

Lovely Blueさん * by ぴよん
バケツいいですよ~一度試してみてください☆
お水入れがこんな巨大になって2ワン初めは戸惑ってましたけどねww

パイベガ家ではガーコさん放置ですか!!
それはそれでガーコさん寂しいかも??

のんママさん * by ぴよん
飲みながら走る!!
さすがのんさまhyperですね♪

動きながら飲む子の記事は・・・
残念ながら読んだ事ないでしww

直ぐに噛みちぎらないようにとデカぃサイズにしてみました。
今の所・・・仲良く遊んでます♪
ずっと仲良くしてくれることを願うばかりですね~

まくままさん * by ぴよん
テーブルの上でお腹を冷やすのが好きなようで・・・
コレ止めさせたいんだけど^^;

でも・・・ちょっと可愛かったりするんですけどねw

マックスくんと似てる!!
不本意なんてとんでもない~光栄ですわ~☆

お顔とか?なのかな・・・?

クロスは最近なかなかレデーになってきたんですよぉ
落ち着いてきたからね~
ルティがワチャワチャ過ぎるのかもですけどねww

バケツ愛用者!
仲間~♪
ベチャベチャになるのが減ってホント助かってますわ~
もっと早く知りたかったって思いましたょ

* by おかん
ガーコちゃんww うちも破壊されたですw
バケツですか~。うちはバケツだとヒナタが体当たりするからだめですね;今はリョウビのウォータータンク3リットル用と、アメリカ産のウォータータンク4ガロンの水飲みタンクをオープンケージ(底付きの)にセットして、みんなが飲みに行けるようにしてます。大型犬様に高いとこにもセットしたいんですが(胃捻転防止に・・・)ヒナタが・・・すぐ倒すんです;

* by モコお母さん
新しいガーコさんは まだ無事かな????
ルティちゃん お願いだから優しくガーコさんと遊んでね~

ウワッ!!! バケツ☆
いっぱいお水が入りそう~
それに 飛び散りが無いのはいですねぇ(*^-^*)
ゴルが水を飲むのは 豪快だもんね~
バケツ 大正解です♪
これで オシャレ感があれば・・・・ね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

