123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-04 (Sat)
2日ぶりに晴れましたぁ

また明日からお天気が下るようです。
この貴重な晴れ間は絶対に逃せないですよ!!

さぁさぁポへ行きますよぉ♪


CIMG5464のコピー


はとポッポの替え歌で嬉しそうにお散歩へとでかけた2ワンです☆


それにしても・・・ルティはクロスにペッタリですw

歩きにくくないのかな?


CIMG5463のコピー


やっぱり歩きにくいようですw


ルティ~もうちょっと右側を歩いたら??


CIMG5467のコピー


言うね・・・

右側歩くと車が通る時に危ないからねぇ

もうちょっとだけ右でクロスとぶつからないように歩いたらどう?


ルティからみたら~
ぴよんが右でクロスが左

CIMG5468のコピー


そうだよぉクロスの言うとおり!!
ぴよんの左側を歩けばいんだよ

ルティ分かったかな?


CIMG5471のコピー


うんうん



CIMG5470のコピー


ルティの頭の中では多分・・・

ぴよんが右・・・クロスが左ってのは理解できたようです。
しかし真ん中って言葉を知らないんですね・・・




真ん中って事を分かってるクロスはちょっとルティに・・・


CIMG5472のコピー


なんちゅう顔して笑ってるんだw

クロス意地悪しないのよ~!!


ルティ?
ぴよんとクロスの間を歩けばいいんだよ☆

これで分かったかな??


CIMG5476のコピー


理解できたようです。

さぁさぁまだまだ歩くよぉ~
いっぱい歩いて疲れてちょうだいなぁ


CIMG5477のコピー


ありゃりゃw
もぅ入れ替わっちゃったよww


ぴよん的にはどっちが真ん中でもいいんだけどねぇ♪








ポチュっと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
* Category : Ruti
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by Lovely Blue
我が家は完全に位置が決まってますよ
パイキーが右でベガが真中です
パイキーは真中を嫌がります
そのうち定位置に落ち着くんじゃないかな~
やっぱり晴れた日の散歩はいいですね♪

* by まくまま
ふっふっふ(笑)
ルティちゃんみんなの憧れセンターってことよ(笑)
<ちょいと違うか^^;>
おふたりさん連れでもおだやかにポができるぴよんさんが
うらやましいわ~(^^)v
まくままなんて脱臼しそうよ(笑)
お天気の良い日のポは格別よネ♪

* by おかん
うちは、散歩時間や散歩の組み合わせも全部ランダムにしているので、こういうクロスオーバーは年中です^^;
それでなくても、小型同士はじゃれあいが多いですしね^^;
同じサイズの大型2頭の散歩ってリズムあってってよさそうですね^^

* by モコお母さん
まぁまぁ 仲良くくっついてお散歩ですね☆
ルティちゃんはクロスちゃんのこと
大好きなんだなぁ~

それにしても ぴよんさんは いっぺんに二人を
お散歩に連れて行けるのが凄いなぁ ~
っていつも思います。

私は モコとスマイルをいっぺんに連れて行く自信がないです・・・・・
モコが 直ぐに立ち止まるから・・・・
それに 二匹がバラバラに違う方向に
行きたがったらどうしよう?
なんて思ってしまうんです。
いつか二匹一緒にお散歩に行けるといいんだけどなぁ☆

クロスちゃんとルティちゃんはおりこうさんなのですね~
羨ましいわ♪

これからも梅雨の晴れ間に しっかりお散歩楽しまないとねぇ♪

Lovely Blueさん * by ぴよん
やっぱり歩きやすい位置ってあるんですね~

どうやって決まるのかが不思議ですけど・・・

大体はクロス左、ルティ右で歩いてます。
クンクンしたりした後は入れ替わってる時もあるんですけどね。。。

晴れた日はお散歩気持ちいいです♪

まくままさん * by ぴよん
イージーのチカラですよ!!
ルティは引っ張らないんですが・・・クロスがメッチャ引っ張るので・・・

イージーなくして我が家の散歩は成り立たないですw

クロスはマックスくんタイプですっ☆

お天気な日のポはサイコーですよねぇ♪

オカンさん * by ぴよん
散歩の時間はゥチも結構ランダムですょ~
時間通りに行くとせがまれるとかなんとか聞いた事あったんで・・・

組み合わせもランダムってのは意外でしたね。

大きい組と小さい組に分かれるのかと思ってました。
ごま姉さんとクロくんなら歩調あいそうですね

コハク嬢とクロくん・・・歩幅違いすぎ??(笑

楽しくお散歩出来ればそれでOKです♪

モコお母さん * by ぴよん
お母さんの言うとおりルティはクロス大好き❤なんです。
好き過ぎて・・・困ることもあるんですけどねw

イージーがないと2ワン同時のお散歩は無理ですよw
躾不足なので引っ張りますし(汗

モコちゃんはポテポテのんびりお散歩が似合ってるし
スマイルくんはポテポテじゃぁ物足りない気がするからお母さん大変ですが今のスタイルがいいかも?

違うタイプのお散歩を楽しめて羨ましいですよ~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

