12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-03 (Fri)

CIMG5414のコピー


あ゛~~~~


CIMG5417のコピー


え゛~~~~


先日の台風が通過中の悪夢のような光景です。。。

雨でグチャグチャになった土をそりゃ~楽しそうに掘って・・・
掘った穴に水が溜まって・・・
それをまたグチャグチャして・・・遊んどりましたょ。。。

この時の時刻PM8時でございます。

そう!!

こんな夜から2ワンシャンプーです。。。


CIMG5424のコピー


それはそれはよかったですねぇ


CIMG5422.jpg


クロスは怒ってるのがわかるようで・・・目を合わせないようにしてますw


こんな夜に2ワンを洗う日が来るなんて考えた事もなかったわぁ
疲れた実に疲れた









そうそう、スクラップブックのお写真入れ替えしました。

今回はクロスとルティの分ですよ。

クロスのしかなくてブゥたれてたルティの為に作りかえたんですよ。


CIMG5449のコピー


CIMG5448のコピー


反射してみにくいかな?












ポチュっと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by のんママ
ありゃ~ やっちゃいましたねぇ。
いやいや でも どろんこで 元気いっぱいって 素敵なことよ!
最近の子って~ お外に 出ないで
おうちで ゲームばっか やってるでしょ。
昭和な おばちゃんの 私としては
やっぱり こういう方が ときめくのよね。
シャンプー お疲れ様でした!

お写真 素敵ですね。
コラージュって あこがれてます。
なかなか きれいに できなくって…
ママさん おじょうず★

* by Lovely Blue
うわぁ~豪快な汚れっぷり^^;
ぴよんさんいいネタになりましたね~違うか(笑)
ルティはともかく、クロスちゃん反省してますし
許してあげてね^^;

写真、素敵です♪

* by モコお母さん
うわぁ~もう笑えるくらいドロドロやねぇ(^-^)
洗う方の気持ちも知らず、泥んこになって遊ぶのは
楽しいのでしょうね~

ルティさん、お疲れ様!!!
二人まとめてシャンプーは腰にきませんか??
若いから大丈夫かな・・・
私はモコスマをいっぺんにシャンプーすると
腰にきますよ(涙)

素敵なスクラップブックのお写真♪
クロスちゃん、ルティちゃんへの優しい愛情が
たっぷり感じられます~

* by まくまま
あははっヽ(^o^)丿ぴよんさんには悪いけど、クロスちゃん&ルティちゃん最高♪
ぴよんさんもこれだけ泥だらけになったらあきらめもつくんじゃ(笑)
クロスちゃんどうぞ洗ってくださいみたいな感じね(笑)
元気なのが一番だね(^^♪

おっ♪スクラップブッククロスちゃんのも出来たのネ♪
ふたり分並べて飾れるね~(^^)v

のんママさん * by ぴよん
やってくれましたょ・・・
今の子はゲームばっかでお外でないですよねぇ~
ぅんぅん!って・・・w

まぁ元気なのは大変よろしいんですけどね・・・
こんな大雨の日にしなくったって・・・
保護者的には思ってしまうわけですょ

大物洗濯疲れましたw

適当に写真切って貼っつけてるだけですよw
お恥ずかしい^^;
でも。。。褒めて頂けてうれしいです♪

Lovely Blueさん * by ぴよん
ネタにはもってこぃ!!ですけどね~

シャンプーが大変過ぎぃ!!
夜に大物洗濯はかなり疲れますよ・・・

そぅそぅルティはぜ~んぜん反省もせずヘラヘラしてましたのよ・・・
クロスは申し訳なさそ~うだったんですけどねw

汚してもいいけど昼間にしてほしいですね・・・本当に

モコお母さん * by ぴよん
怒るよりもアノ姿見たとき・・・
マジで泣きたい気持ちでしたよ・・・

腰への負担はありますよ~
そぅ若くないのでww

シャンプーはぴよんで拭き上げはおとん!
も~クタクタでこの日2ワンのドライヤーなし!!
超自然乾燥でしたよ・・・

モサモサになってたけどねw

ルティの写真も貯まって来たので作ってみました♪
愛情た~っぷりですよん❤エヘヘっ

まくままさん * by ぴよん
どろんこ大賞ですよw
もぅ笑ってやってください。。。
諦めはつきましたね・・・こんなになったらシャンプーしかないですもんね;;

クロスは悪いねぇって感じでしたがルティなんて・・・
楽しかったぁ♪顔でしたからね・・・

まぁ・・・元気はいいことですけどね

ルティのも出来たので並べてリビングに飾ってあります♪
可愛い姉妹写真☆
出来栄えはともかく・・・見てるだけで癒されますよ~

* by モモ・ヴィヴィのママ
この写真・・ヾ(≧∇≦)〃びっくり!

おわ~~!
やってくれましたね~~~!

で・・訳が分かっているのかいないのか?
ルティちゃん。。。
クロちゃんは、分かってますね~~
やっぱり
おねえちゃん!(*≧m≦)=3


スクラップ写真、可愛い❣❣
綺麗に作ってありますね
さすが、手先の器用なぴよんさんらしいです

モモ・ヴィヴィママさんへ * by ぴよん
びっくりでしょ~
このババチィ子達・・・

怒りは通り過ぎて本当に泣けましたよ;;

雨でグチャグチャになった土を掘ってゴロスリワチャワチャ相当楽しかったと思いますよ。

夜のシャンプーは流石に堪えましたけどww

ぃやぃや器用ではないんですぉ
適当に切って貼って・・・それだけです!
写真だと見栄えがよく映ってるだけどすよぉ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

