12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-01 (Wed)


昨日はと~ってもいいお天気でした。

いつもとは違う場所にお散歩へきましたよ~

ココはぴよんが子供の頃に来た事のある公園(●十年振りに行きました)
クロス&ルティは喜んでくれるかなぁ?


P1030071のコピー


半田緑地公園へやってきました。


P1030152のコピー


ひろ~い芝生♪

いいお天気~こりゃぁワンコにはたまらないシュチュエーションですねぇ


P1030075のコピー


そうだよね・・・走りたくなっちゃうよね~

多分。。。きっと。。。絶対にノーリード駄目だと思うんだけど・・・

ぜ~んぜん人気のないコノ公園・・・

周りに誰もいなかったら走らせちゃお~本当はダメなはずです


ぴよん&クロス確認中


P1030076のコピー


ルティ・・・ちゃんと確認した?

本当にだ~れもいなかったので放牧しちゃいましょうかねw



P1030077のコピー


ちょっと待った!!
他の人が来たら迷惑になるからさ・・・呼んだらちゃ~んと戻ってくる事!!

お約束ですよ!!


P1030078のコピー


クロスのいいお返事に対して・・・ルティにはちょっと不安がありますが・・・


いってこ~い


P1030081のコピー


めっちゃ楽しそう♪


P1030085のコピー


仲良く遊んでね~☆


P1030091のコピー


・・・・・


P1030096のコピー


P1030101のコピー


・・・・・


P1030119のコピー


P1030121のコピー


はぃはぃ

こっちに逃げといでw

ルティがしつこくクロスに纏わりつくのでお耳がベタベタに・・・
息も上がって来たので休憩しようね~



アレ?誰か来ましたよ

丁度いいタイミングでお散歩へ来たワンちゃんに会いました。


P1030134のコピー


ピットブルさん生で初めて見ました。
闘犬で知られている犬種ですよね。。。

もっと大きいのかと思ってましたが、意外と小柄でした。

ぴよんはティガーパパとしばしお話を・・・
クロス&ルティはティガーくんとお話を・・・


P1030135のコピー


貴重な情報を教えてくれてるのに・・・2ワンは・・・


P1030137のコピー


わちゃわちゃで喉が乾いてたのかお水をがぶ飲み中w


P1030136のコピー


P1030141のコピー

ちゃんとルティ聞いてたんだw


ティガーくんとのお約束♪
ルティ守れるのかな??


P1030142のコピー


ん?


P1030143のコピー


おしゃべりルティには内緒のお約束は無理みたいですねww






ポチュっと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : Ruti
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by モモ・ヴィヴィのママ
おお?
このお洋服は新作ですか?
例のプラ型紙からのかな~?

ところで・・なんだろ何だろ~~??
気になる、気になる・・・(笑

今度、そっとルティちゃんを呼んで
ジャーキー1本を持って
聞いてみよう~~ヾ(≧∇≦)〃



* by だんとつう
わちゃわちゃ、仲良く走る姿♪
楽しそう♡ かわいいです♪♪

こんな綺麗な公園!誰もいないとは♪
穴場ですね~♡
内緒にしとけない、ルティちゃん、そしてぴよんさんw、
お気持ち分かります♪♪
お友達みんなと遊んだらきっと楽しいですもんね♡

ピットブルちゃん、私もこの前初めて生で見ました!
闘犬のイメージが強いですが、ちゃ~んとしつけされてたら、とっても優しい、かわいいワンコちゃんですよね!(*^_^*)

* by モコお母さん
広くて綺麗な公園ですね☆
芝生なので走っても足に優しいしぃ~
いい穴場見つけましたねぇ!!!

ハハハ(笑) ティガー君とのお約束が・・・・
ルティちゃんは 内緒のお約束がまだ無理なのね☆
そこが 可愛いわ♪

スマイルの手術の件で 応援ありがとう~
とても心強く嬉しかったです。
昨日 無事終わりホッとしています。
本当に感謝感謝です~

* by おかん
ピットブル!いいなぁw
そこの公園ひろそうですねぇ・・・。
うちも、まだヒナタがパピーというか、ベイベん(4ヶ月)ときはスタジオドッグランいきましたよん。去年の夏ですけどねw
さすがの猛暑で、かわいそうで;
でも、すでにゴールデンちゃんよりもデカカッタ^^;
手作りのお洋服いいなぁ・・・

* by のんママ
お天気が 良い 公園…
これは わんこは もちろん 人間さんも 気持ちよく なっちゃいますよね。
こうやって 元気いっぱい 笑顔で 楽しんでる姿を 見ると 嬉しいですね~
お友達にしか 教えたくないて 気持ち 分かるなぁ。

ティガーくん なかなか 貫禄のある お顔を してますねぇ。
お写真が 目に入った瞬間 わわっと 思っちゃったっ えへへ…
1歳ですかぁ… 筋肉もりもりですね。
うちの ひよっこ もうすぐ 3歳なのよね いちおうっ…
同じ 種族とは 思えない かっこよさだわ★彡

* by まくまま
いいところだね~♪
しかも誰も居ないなんて(^^)v
クロスちゃんもルティちゃんもさぞやうれしかったろうね♪
マックスだったら戻ってこないな~^^;

ティガー君大きくなったら迫力ありそうね^^
でも優しい顔してるね~♪
ルティちゃん内緒になってないよん(笑)
マックスにもその場所教えてやってくれるかな^^
(大好きなクロスちゃんがきっと教えてくれるよね(^^)v)

モモ・ヴィヴィママさんへ * by ぴよん
ルティ・・・ジャーキー1本頂ければツルツルと何でもしゃべりますよw

今回のお洋服は既製品ですっ(汗
いちごさんのヤツ~
見た事ない?

プラ型紙の服は試作で作ったのですんごくシンプルなんですよぉ

今はな~んかワンピースに凝ってますw
これは次回のアジでデビューするかも♪

乞うご期待!!

だんとつうさんへ * by ぴよん
綺麗で広いのにだ~れもいなかったのでぴよんもビックリでした!!

もしかしたら・・・超穴場な予感ですっ♪

芝生の広場も広いのでお友達と一緒に走ったらめっちゃ気持ちいいだろうなぁ~って思いましたよ☆

ピットブルさん躾がかなり大変みたいですがティガーくんもパパさんに従順でお利口さんでしたよ☆

それに比べわが子は・・・(涙
わちゃわちゃしすぎて恥ずかしいですが・・・それでも可愛くて仕方のないぴよんなんですw
親バカでごめんなちゃい

モコお母さん * by ぴよん
ぴよんも●十年ぶりだったので・・・こんな公園だったのか?って感じでしたがww

いっぱい走って楽しめましたよ♪
ノーリードは禁止だと思うんですけどね・・・

おしゃべりルティは内緒の意味わかってるのかなぁ?
まずはそこからが問題なんですけどねw


スマイルくんの笑顔早くみたいです。
文章下手なぴよんの言葉でもモコ母さんが元気になられたなら嬉しいです!
素敵な笑顔で戻ってこられるように願ってますよ☆

オカンさん * by ぴよん
ピットブル・・・TVでしか見た事なかったので失礼ながらパパさんに犬種を聞いてしまいました。

でもティガーパパさんすっごく気さくなお方で色々お話してくださいました。

ティガーくんを家族に迎えられたのが心底嬉しかったという気持ちがいっぱい伝わってきましたよ

クロス&ルティもスタジオ~は去年の秋以来の訪問でしたのよ♪

理由はヒナタちゃんと同じですw
暑くってお外で遊ばせるの無理と思って出かけたのがきっかけでした。

冷暖房完備!!

ワンコにも飼い主にも優しいカフェですよね~

4か月でゴルより大きかったですか(汗
ヒナタちゃん・・・拝見したいわぁ

今回のお洋服は既製品ですのよ・・・
ぴよん作じゃ・・・あんなに綺麗じゃぁねーですw

のんママさん * by ぴよん
も~誰もいないと思うと・・・2ワン&ぴよんウズウズでして・・・

多分?絶対?禁止な行為に・・・
でも楽しめたし・・・いっかww

ティガーくん見た目は結構、ごっつぃですが2ワンが一斉にごあいさつに行ったら一瞬ひっこみましたよw

根はすっごく甘えん坊の男の子だそうですよ♪

のんさまはあの剛毛さが素敵なんですぉw
筋肉質ののんさま・・・想像したくないっす・・・

まくままさん * by ぴよん
クロスはともかくルティは怪しいですよw
パピコの頃は呼び戻しできてたのに・・・
大きくなるにつれてムシすることを覚えた悪い奴なんです・・・w

マックスくん&ルティペアは要注意?

ピットブルなんて珍しい犬種に出会えてラッキーでした
とてもお利口さんな1さいでしたよぉ(ルティとは大違いw

もっちろ~ん♪
クロスがマックスくんにお教えしますよぉ~

あ~~~
ホントにマックスくんあいた~い☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

