123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-24 (Sat)
今日は朝からぴよんは事務所に籠ってお仕事です

いいお天気なのに。。。

一番不満げなのはクロスですけど

廊下でふて寝中です

(((((((;´д`)))))))

001-19.jpg

どうよこの寝かた。。。

女の子のはずなんですけど(;´▽`A``

001-19 (2)

を近づけたらなんとな~く目を開けましたが動きませんw

お仕事終わったら公園にでも行こうね~

だから。。。もう少し可愛い寝かたしてくださいw

5月はクロスにとって嬉しいイベントがいっぱいです

5月3日はぴよんのお友達とバーベキュー

5月4日はおとんのバイクレース・・・

これは嬉しくないか

それから~

5月10日はラ・コーダでしつけ教室&アジリティ体験

その前に狂犬病の注射があるんだけどね

でもでも楽しい事いっぱいだよ~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
* Category : Cross
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

