123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-29 (Sun)
昨日の朝はどよ~んと不のオーラを発していた2ワン・・・

後2~3日は雨であろうと思い、お出かけしてきました。

お邪魔した先は【スタジオドックラン】さんです。


お昼も済まさないまま走って来たのでまずは人間族から腹ごしらえです♪


P1020873のコピー


やっと2ワンにも笑顔が戻りましたぁ♪


P1020878のコピー


P1020881のコピー


ちょっとお腹が落ち着くまでまってて・・・w



P1020883のコピー


まだはーちょもジュース飲んでるしね~


お天気がこんななのでランには沢山のお友達がいたのですが・・・

全部・・・小さいワンちゃん・・・

これはどうしたものか・・・と思っておりましたらオーナーさんが

「2階のランを使ってもらってもいいですよ」

な。。。なんとありがたい☆


貸し切り用のランなのですが、予約が入ってない場合は2階のランも使用させていただけるようです。


P1020898のコピー


どーぞ!
思いっきりいちゃって来てちょうだいな!!


P1020887-1.jpg


クロス&ルティ凄い勢いで走っております☆

2ワンの横でT子も頑張っておりますが・・・


P1020891のコピー


なんか・・・遅くねっ?


P1020892のコピー


ィヤ・・・競歩以下の走り・・・だぉ



P1020907のコピー


・・・・・


P1020926のコピー


だよね~
T子には絶対ぴよん負けないわ・・・と確信しましたw


P1020929のコピー


ママの走りを見かねたはーちょ。。。


P1020935のコピー



P1020936のコピー


はーちょの方が走ってるように見えるねぇ☆


P1020949のコピー


嘘だぁルティw

休憩してて全然見てなかったぞぉ







P1020962のコピー


ルティは疲れたのか復活してきたT子に撫でろ攻撃中w



P1020971のコピー


クロスは・・・

ぴよんがボール忘れてしまったのでぺったんこボールを投げて遊んでました。

ボールじゃなくても離さないのね・・・チミはww


こんなまった~り貸し切り状態で遊んでましたら・・・


お!?


P1020901のコピー


誰か来ましたよ~♪

この様子はまた次回お届けしますっ❤




ポチュっと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by まくまま
そ~なのよぉ、お天気マーク全然無いのよね~^^;
ぴよんさん懸命な選択だわ(^^)v
へ~いいわね、屋内ドッグランで貸し切りもあるんだ~♪<まく家の近くにも最近室内ランオープンしたんだけど、やっぱりちっちゃい子ばっかりみたい^^;チラシにも遠まわしにちっちゃい子来てくださいみたいなコメントあったんでこりゃ行けないな~と^^;なので室内であいかわらずドドドッって犬っぱしり^^;こんど尻尾にゴミでも吸い取れる何か付けようかなっておもっちゃったわよ~(笑)>

それにしてもクロスちゃん&ルティちゃん相変わらずの瞬発力ね♪T子さんの気持ちがなんか解かってしまうわ~^^;はーちょ君も転ばずに走れるんだね~えらい(^^)v

あははっ^^ルティちゃんの撫でろ攻撃はまくままも撫でていただく方でお願いしたいわん(笑)

まくままさん * by ぴよん
台風いなくなっちゃいましたね~♪
マックスくん地方のお天気は回復したかな?

クロス&ルティ地方は本日、お日様出ましたよb
風が凄いけどねww

ちっちゃこの中には怖くて入れれないよね・・・
何をしでかすか・・・考えただけで恐ろしいわ・・・

マックスくん巨大モップにされちゃうよ~
ママに気を付けてね(笑

はーちょは走ってる風な写真ですよw
たまたまそんな風に見えるのがあったので使ってみたんですwまだまだおぼつかない足取りで歩いてます☆

撫でられる方を希望ですかぃ!
じゃぁ・・・ぴよんがナデナデ♪

* by だんとつう
屋内ドッグラン!!
うちは広島なんですが、屋内ドッグランありません(泣)
あっても小型犬専用みたいで(><)
なので、とってもうらやましいです♡♡
クロスちゃん・ルティちゃんもダッシュ出来る広さみたいで、いいですね♪

それにしても・・・クロスちゃんもルティちゃんも!お利口さん!!!
はーちょちゃんみたいに小さなコとも一緒に遊べるなんて♡
うちのマルも見習って欲しいものです。。

* by モコお母さん
毎日雨ばっかりですね・・・
でも、こんな室内ドッグランがあると助かりますね。

オヤッ!! 2階のランは クロスちゃんとルティちゃんの
貸し切り状態じゃないですか~
思いっきり遠慮せずに楽しめますね☆

T子さんと はーちょちゃんも駆けっこに参加(*^-^*)
雨の日の人の運動不足解消にも良さそうね~

だんとつうさんへ * by ぴよん
室内のドッグランはぴよんも知ってるのはココくらいなんですが・・・重宝しとります!

小型犬あるなら・・・大型犬も作ってよ~って思っちゃいますよねぇ

はーちょとは赤ちゃんの頃から接してるので平気みたいです(お互いに
でも初めは怖かったですよ。。。何かするんじゃないかとヒヤヒヤしてましたもんw

意外とウチの2ワンは無関心。。。だったのでよかったですけどね~
慣れですよ慣れ!!
マルちゃんお利口だから大丈夫ですよぉ♪

モコお母さん * by ぴよん
オーナーさんのご厚意に感謝ですっ!

3階のランはも~ちっちゃい子達であふれかえってたので・・・本当に助かりました。

しかも貸し切り状態!!
ワンコも人間もやりたい放題☆

はーちょなんてワンコトイレ(未使用)のシートの上でも遊んでましたからねww

ワンコのストレス解消&人間の運動不足の解消してきましたよ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

