12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-28 (Sat)
クロス&ルティ地方、昨日より梅雨入りしました。

いつもより10日以上も早いとかなんとか・・・

しかも、台風も来てるから・・・雨が続きますね・・・

困ったわぁ~

2ワンが家の中でまた台風を起こさないといいんだけど・・・

でも、今朝はやたらと静かです。



ォーィ・・・クロス~?ルティ~?


CIMG5406-1.jpg


ダレてる・・・


CIMG5409-1.jpg


・・・・・


クロス?ルティ?どうしちゃったの?


CIMG5407のコピー


そだね・・・雨ばっかでつまんないよね・・・


CIMG5412のコピー


じゃぁさ!
楽しかった事を思い出してみればちょっとは気分変わって元気でるかもょ?


CIMG5408のコピー


ルティ・・・なんか体から変なオーラが出てるよ(汗


クロスはどう何か思い出せたぁ?


CIMG5413のコピー


・・・・・

クロスまでも・・・不のオーラが・・・

このままだとぴよんにも不のオーラが移りそうw
明日は台風が接近するから確実にお外には出れない(ィヤ出たくない)

ここはぴよん頑張るか!?

これから室内ドックランのある場所にでも連れて行こうかなぁ~どしよっか考え中w





ポチュっと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



* Category : Cross&Ruti
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by まくまま
お~い!クロスちゃんルティちゃんぬけがらみたいになっちゃってるけど大丈夫~?
雨はね~必要なんだけどわんずには降って欲しくないものよね~^^;
うちも合間みて散歩させてるけど、まくままは雨降ってたっていいじゃんって言うんだけどまくぱぱがマックスが濡れるとやだって言うのよね~^^;
連れてかないと目が吊り上がって(もともと吊り目なんだけどね^^;)がるる大変なのよ~^^;
クロスちゃん、ルティちゃん、マックスと一緒に雨降らないようにってお願い事しようか^^

まくままさん * by ぴよん
雨でダレダレ・・・
ぼーっと2ワン微動だにもせず静かですた

それがあまりにも普段と違いすぎて・・・気味が悪かったですw
やっぱり2ワンはワサワサが似合ってます。

ぴよんもまくぱぱ派かも・・・濡れると帰って来てからが大変だから雨のお散歩は避けてるんですょ
ゥチはおとんがまくまま派ですね~^^;

台風さんが直撃しないようにお願いしましょ♪
ね~マックスくん☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

