12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-26 (Thu)
昨日のお散歩は武道館の横にあるグラウンドへ行きました。

初めてのお友達とか・・・モモ&ヴィヴィちゃんとか・・・花ちゃんとか・・・
いっぱいいました。

お写真撮ろうと思ってカメラのスイッチ入れたら・・・
SD入れてくるのを忘れたぴよん・・・

アホでしょ・・・
結局お写真は撮れず、2ワンを遊ばせて帰ってきましたw

なので!
2月の初めくらいにお友達と遊びに行ったお写真で・・・本日乗り切りますw








フレブルのがっくんはクロスの初めてのお友達なんですよ♪

ぴよんのリアル友達のお宅のワンコくんです。


涼しい~寒い季節に遊べる【季節限定】のお友達です(*´▽`*)


P1010062のコピー


がっくんにあっけなくお誘いを断られたクロスw

ところでがっくん何がそんなに忙しいの??


P1010065のコピー


そうだよねw
ランに来たらまずはそれなんだよね~


お断りされたクロスは・・・


P1010068のコピー


ちょっとションボリしながらいつものように一人ボール遊びに勤しんでおりましたw


P1010070のコピー


クンクン隊のルティのおちりをクンクンするがっくんw

まだ青っちぃかほりでしょ?


P1010072のコピー


(* >ω<)=3 プー


P1010073のコピー


がっくんはルティが女の子だったことにビックリ仰天だったみたいですw


ルティはその事を・・・クロスにご報告・・・


P1010077のコピー



P1010078のコピー


クロス~フォローしてあげなよぉw


P1010079のコピー


ルティは可愛い女の子だよね~❤


こんなまったりな雰囲気でそれぞれ遊んでたかと思ったら・・・

一通りチェックの終わったがっくんからお誘いがありましたb


P1010081のコピー



仲良く遊べるよ



P1010059のコピー



一番はじめに脱落したのは・・・やっぱりルティ・・・


P1010067のコピー


ルティはもうちょっと頑張って動かないとねぇw



P1010082のコピー


この2ワンはまだまだ遊んでましたが・・・
クロス脱落(。・ω・。)ノ


P1010101のコピー


そうなんだよねぇw

瞬発的にぶわぁ~~~って走って休憩しちゃうもんねw
まぁこれの繰り返しでなが~い間遊んでるんだけどね・・・



P1010115のコピー



がっくんと次に会えるのは・・・秋を過ぎた頃かな?

また遊べる日を楽しみにしてるからねぇ♪








ポチュっと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






* Category : Cross&Ruti
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by モコお母さん
カメラ持って行ったのにね・・・
SD忘れちゃいましたか。
それは残念でしたね。

でも、私 以前SD忘れて写真撮ったんですけど・・・
お父さんにお願いして PCに画像を取り入れてもらった事ありましたよ~

まぁ、がっくん ちゃ~んと見てよぉ☆ 
ルティちゃんは可愛いワンピース着てるでしょ♪
女の子なんですよ~♪

次、一緒に遊べるのは 秋ですか~
待ち遠しいですね(*^-^*)

* by まくまま
ぴよんさん、SDカード忘れちゃったの~^^;
残念!^^;<まくままはよく充電し忘れるわ~^^;>

がっくん元気よいね~クロスちゃん&ルティちゃんから比べれば(失礼ながら^^;)ストライド短めなのにね~
パワフルだわ(^^)v
<ルティちゃんレデーだと思われてなかったの?^^;>

あははっ♪うちのマクさんもすぐ脱落するわよ(笑)

モコお母さん * by ぴよん
数枚はカメラの内臓の何か?で撮れる見たいなんですけど・・・数枚じゃぁ・・・ってことで撮らなかったんですょ

これからはちゃ~んと確認せねばですねw

がっくんの驚愕したお顔・・・笑えました^^
マジでビックリだわ~って感じだったんですよw

次は秋ですねぇ
次回会えるのを楽しみに待ってますよ♪

まくままさん * by ぴよん
一応ね充電は気にしてるのよ。。。
色々と前科あるからねw

SDまでには気が回らなかった・・・^^;

電源入れて見慣れない表示にオドオドしとりましたw

フレブルさんってねすごくパワフルbなんですよ
クロス&ルティに負けてないからね~

体格も筋肉質なんで、2ワンがぶつかっても平気~♪
だから安心して遊ばせてあげれるんですよぉ

マックスくんもルティ派なんだね^^
基本ゴルって・・・本当に持久力ないもんねw
瞬発力は凄いのにね~w

* by だんとつう
がっくん、クロスちゃんの初めてのお友達なんですね♡
みんな全力で仲良く遊んでる感じで、とっても楽しそうですね♪
クロスちゃんはがっくんに再会した時、興奮しないのですか?(^^)
うちのまんマルは、、小さい頃のお友達には興奮気味に近寄って行くので止めるのが大変なんです(><)

ゴールデン、持久力ないですよね(^^;)
クロスちゃんもルティちゃんも、休憩する時はちゃ~んと日陰!なのが、かわいいです♪w
うちはマルが初めての犬なので、マルだけ体力ないのかと思ってましたが・・・みなさんそうなんだって聞いてちょっと安心しました♪

ルティちゃんは、もちろんクロスちゃんも、とってもとっても可愛いレディーですよね♡
でも、本当にワンコって匂いで♂♀分かるんですね~♪

* by オカン
ラコーダさんですね^^
なんか同じエリアでうちのクロもマークキングしていたようなw
どこんちのフレブルもおなじですねw
うちのクロと似ているので大笑いですw
次回こそ、ら・コーダさんへ行く機会がありましたら
ご連絡いたしますね^^;
でも、、、、もう夏場になるとワンコ達がきびしいかなぁ^^;
コハク嬢ならオールシーズンOKですけど、
きっと、クロスちゃん達を転ばしてしまう気がします^^;
なにせ、俊敏な上、まとわりつきますので・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

