123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-25 (Wed)
昨日の朝、起きてリビングへ降りて行くと・・・



CIMG5389のコピー


(((((((;´д`)))))))


なんじゃこりゃ~~~


クロス!!!ルティ!!!

ぴよんの怒りは爆発寸前・・・ですが・・・
大人になりこらえて気持ちを鎮めながら事情聴取です・・・


クロス・・・これはどうしたんですかね?


CIMG5391のコピー


無言・・・


ルティ・・・これはどういった事でしょうか?


CIMG5392のコピー


∑(´□`;)

黙秘を続けると言うならば・・・おやつ抜きにしちゃおうかなぁ


CIMG5393のコピー


おやつ抜きはイヤらしく・・・口を割り始めましたよぉ


CIMG5394のコピー


そのふか~い訳を聞かせて頂こうかしら


CIMG5395のコピー


まぁ昨日(火曜日)は一日雨だったからね~


CIMG5396のコピー


一日だけじゃんお散歩行けなかったの・・・
それでストレスたまっちゃうの??


CIMG5397のコピー


・・・・・

紙をビリビリとか、カーペットめくったりしないように遊べばいいじゃん


CIMG5399のコピー


・・・聞いてないしw


CIMG5400のコピー


雨雲さ~ん!お願いだから早く何処か行っちゃって~~


2ワンの反省は全然見られませんでしたが・・・

ぴよんの願いが通じたのかお昼から太陽さんが顔を出し始めました(*´▽`*)


これで夕方のお散歩行けるから今日はグチャグチャにならなくて済むわぁ


晴れたついでに?病院へ行ってワクチンを打ってきました。

雨が上がったせいか凄く病院混んでたのでお写真はありませんw

可愛い4カ月の黒柴くんが居たのでお口をクンクンさせてもらったらまだパピ子のかほりが・・・
ぴよんのだ~いすきなかほり~~

幸せな気分になりましたょ☆

CIMG5402-1.jpg


CIMG5401-1.jpg


これでまた一年、楽しくランで遊ぶ事ができるね♪

ルティの血液検査の結果も出てました。

CIMG5405-1.jpg


蛋白がちょっと少なめだったんですが・・・

「まだ成長過程なので気にすることはないでしょう」
との事でした。


何もなくってよかった❤
健康が一番だよね~





ポチュっと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by Lovely Blue
我が家も昔ストレスが溜まって、こんな風にやらかしたのを思い出しました(笑)
年齢と共に減ってはきますけどね~
まだ2人とも若いし、しばらくは・・・^^;
もうすぐ梅雨入り・・・
ぴよんさん、特に大事なものは気をつけてv-356

* by まくまま
ほっほ~^^ぴよんさんとこはまだまだかわいいわ~(笑)
紙ビリビリでカーペットめくり上げ・まだカーペットに穴開けないだけいいわよ~(笑)
うちはフリーリングの上にベニアカーペット置きそしてビニールカーペット敷いてるんだけど(どんだけ敷くんだかって話よね^^;)ビニールカーペットは齧るはソファは齧るわで・・・^^;最近ちょっとだけ落ち着いたかな、でもラグとかは敷けないな~(笑)
そうね、雨降ってポに行けないとストレス溜まるわよね^^;
まくままぎっくり腰になってしまって、ここ1日リビングで横たわっているんだけどマックス悪魔の様なたるーんって顔で寄って来て目をきらって光らせてまくままを獲物のようにがるる~ってしてますよ^^;他の人にはやらないんだけど何故かまくぱぱ・まくまま限定なのよね^^;
<クロスちゃんとルティちゃんでもガゥガゥグルグルなのね
わかる・わかる(笑)笑ってしまったわ~>

お天気回復してポ♪に行けたかな?^^
ちっくん無事終わってルティちゃんの血液検査も問題なくてよかったね(^^)v

* by モコお母さん
どっひゃ~ん!!!!
お二人さん、派手にやっちゃったねぇ~~
お散歩に行けないと そりゃストレス溜まるわよね・・
でも、これから、梅雨に入ったら毎日雨だよん~
どうする????

今年もお注射が済みましたか♪
これで この1年は安心だ~
ルティちゃんの血液検査の結果も異常なしで
何よりです(*^-^*)

* by のんママ
ありゃ~ これまた ハデに やってくれちゃいましたねぇ。
ここのところ お天気が あまり 良くなかったですからね。
今日は お散歩 行けたかな??

ちっくん がんばったね~ お疲れ様!
これで また いっぱい おでかけできるね。
検査結果も 異常なしで 良かったっ★彡

Lovely Blueさん * by ぴよん
パイベガちゃんもやってましたか・・・
だんだんと落ち着いてこればなくなるんですね~

でもまだしばらくは・・・なんですかね・・・
大事なものは下に置いとかないように気を付けます!

特にルティは前科ありますからねw

まくままさん * by ぴよん
まく家ガード完璧ですね(爆

マックスくん・・・元気すぎちゃうのねぇ^^;
これでまだまだ可愛いとは・・・恐るべしマックスくんw

まくままさんギックリやっちまいましたか。。。
お大事にしてくださいね♪
マックスくんには腰イタタで寝てるままさんも獲物にしちゃうんですね。。。
マックスくんお願い!今だけはままさんを労わってあげてちょ~だい☆

モコお母さん * by ぴよん
梅雨に入ったらどうしましょ・・・
考えるのも怖いですょ><
何か絶対に起こりますよね・・・^^;

無事チックン終わりました♪
これでまた一年は安心して遊びに連れて行けます☆

ルティの血液検査の結果もなにもなくてよかったです

のんママさん * by ぴよん
2ワンが張りきるとこんな状態になっちゃうんですよ・・・
家の中で張り切るな!!って感じですけどね~

のんさまはお利口だからこんな悪い事しないよね~
羨ましいww

血液検査の結果も異常なかったから一安心でした。
また、いっぱいお出かけできますb

コメント







管理者にだけ表示を許可する

