12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-23 (Mon)
昨日はお天気が悪く日中はお家でゴロゴロだった我が家。。。


ちょっと前からクロスの首輪が行方不明になるという事件がありました。

何処を探しても見つからない。。。

普段のお散歩はイージーで行くので問題はないんですけどね
お出かけしたりする時に困るので新しいのを買いました。


CIMG5350のコピー


チョーク部分が軽くて使いやすかったので、以前使ってたのと同じ所で注文しました。


クロス~
新しい首輪が来たよ~♪


CIMG5351のコピー


・・・じゃぁ・・・後でいいよ・・・


[広告] VPS



クロスは凄く上手にルティと遊んでくれます。
ガゥガゥ言ってるのは・・・遊んでもらってるルティですw


CIMG5359のコピー


エライねぇ~♪
これからもルティの子守よろしくねっ!!



CIMG5360のコピー


1才になったからちょっとおねぇたん気分になったのかな~?


CIMG5362のコピー


CIMG5363のコピー


うーん・・・
体が大きくなるようにはいかないんだけどなぁ~

ルティはず~っとクロスの妹であって・・・おねぇたんにはなれないんだけどw

まぁ、お利口にしてくれるならおねぇたん歓迎ですよぉ♪
お利口ねぇたん目指して頑張ってちょ


CIMG5358のコピー


まだ雨降ってるね・・・


CIMG5354のコピー


ヒマだねぇ・・・
寝るしかないもんねぇ


1時間後・・・





何かの残骸を発見・・・


CIMG5380のコピー


嫌な予感・・・


CIMG5382のコピー


やられた・・・

先日のお誕生日にぴよんがプレゼントしたガーガーさん・・・


赤いトサカと足の部分を噛みちぎって食べたらしく・・・
ルティのうんPに赤い物体が混ざり・・・

コーン食べた後の水玉うんPみたいになっとりました・・・


CIMG5383のコピー



まだまだこれじゃぁ【おねぇたん】は無理だねぇ




ポチュっと応援クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

おめでとうございま~す♪ * by パールママ
遅くなっちゃってゴメンネ☆
ルティちゃん1歳になったのですね~~!!
おめでとうv-352 1歳の一年も素敵な一年にして下さいね!!
クロスちゃんもすっかりお姉さんになって・・・
ルティちゃんのお相手をしてくれてお利口さんですね❤
あはは★うんPの中身で犯人が特定出来ますな(爆♪

* by まくまま
あら~かわいいハーフチョークの首輪♡クロスちゃん、 オニューよかったね~(^^)v
うっふふ♪クロスちゃんは確かにおねえちゃんだわね^^
ルティちゃんガーガーさん齧っちゃったらお姉ちゃんは
むずかしいな~(笑)<というもののマックスさんもいまだ
破壊活動に勤しむ毎日だけど^^;>
動画見て微笑ましいわ~って思ったのと、やっぱり女の子だわね^^ゆっくり穏やかでいいわ~♪
マックスのガルガルは3倍速以上よ^^;

* by モコお母さん
アラッ、可愛い首輪だこと☆
早くお出かけしたくなりますね(^-^)

仲良くロープで遊ぶお二人さん♪
ふふ、クロスちゃんはやっぱりお姉ちゃんや~偉いな☆

ウッ・・・・ガーガーさんのお目目が!!!!!
無事にウンPに混じって出てきてよかったわ。

パールママさん * by ぴよん
ありがとうございます☆
またワサワサだけど遊んでくださいねぇ

クロスはルティがきてからどんどんおねぇたんになってきてるように感じます。
これでボール離してくれたら・・・言う事ないんだけどなぁ
欲張りすぎかしら?

赤い水玉うんP・・・グロかったですよw

まくままさん * by ぴよん
ルティね~
破壊魔だからなのか?
直ぐにこんなことしちゃうんですよ~
おねぇたんには程遠いですw

マックスくん&ルティコンビ・・・恐るべしですね・・・
家なくなっちゃうかもw

この時はたまたまですよ~
凄い時はガゥガゥグルグルいってますもんw

モコお母さん * by ぴよん
クロスが低い体制をとって遊んであげてるんですが・・・
それにルティが気づいてるのかどうか?って感じですw

クロスは一人っ子だったのに上手におねぇたんして遊んでるのには感心しますね~

目玉だけ見つけた時は。。。ビックリしましたよ
うんPで出てきてよかったですw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

