12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-21 (Sat)
昨日の午前中、ルティのプレゼントを買いに行く準備をしていると・・・

宅配便が届きました。


CIMG5327.jpg


まくままさんからプレゼントが届きました了└|力"├(゜▽゜*)♪

ルティの誕生日なのにクロス分まで。。。
お気づかい頂きありがとうございます∑d(≧▽≦*)


お昼からお買物に出かけルティの誕生日準備を・・・と思っていたら・・・

何処でどう時間を使いすぎたのか??

帰ってきたのが6時前・・・w


仕事の業者さんが来てる・・・

おとんが仕事が戻り・・・しばらく業者さんと話していたんです。

ルティのお誕生日だというのに・・・業者の方とお食事へ行く事になってしまたんです

ウゥッ!! Σ(・"・;)


食事を終えダッシュで家に戻り、急いで作ったのが下ですw


CIMG5330のコピー


CIMG5332のコピー


ちょっと見栄えが悪いですが・・・2ワンは美味しそうに食べてくれました

゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


モモ・ヴィヴィママさんから頂いたケーキを頂きますよ♪


CIMG5337のコピー



CIMG5340のコピー


ルティばたばたしちゃったけど・・・


1さいのお誕生日☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆


CIMG5342のコピー



CIMG5341のコピー



お鼻に付いたクリームを取ってあげようとおもったら・・・


CIMG5339のコピー


ベロが・・・透けてる・・・


ぴよんからのプレゼントは~


CIMG5336のコピー


知育トイはルティよりもクロスが気に入ったみたいだけど・・・



CIMG5343.jpg


ちゃんとクロスの浴衣もありますよ~☆


CIMG5344.jpg


夏になったらこれを着て花火見に行きたいなぁ~







ポチュっと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
* Category : Ruti
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by モコお母さん
ルティちゃんお誕生日おめでとう!!
ちょっと遅れちゃって・・・ゴメンネ。

ウチのスマイルと1日違いだったのですね♪
何だか嬉しいな(*^-^*)

うわぁ☆浴衣姿のお嬢ちゃん達 めっちゃ可愛い~~
この浴衣を着て 花火大会に行くの楽しみですね☆

* by Lovely Blue
遅ればせながら、ルティちゃんハッピーバースデー♪
また素敵な1年を過ごしてね(^^)

素敵な浴衣♪
夏はこれ着て、またモテモテですね(^^)

* by まくまま
あら~浴衣のお嬢様達かわいいわ~♡
うふふっぴよんさんの手作りワンピ
ルティちゃんもかわいいんだけど
やっぱりクロスちゃんが一番♪
なんでわかったんだろう~^^;(解かりやすすぎ?笑)

もっとかわいいの贈ってあげたかったんだけどごめんね^^;
クロスちゃんとルティちゃん喜んでくれるかしら^^
でもぴよんさんのおいもケーキには負けるわね^^
まくままも食べてみたい(^^)v

* by のんママ
あらためて おめでとう~
おいしそうな ケーキ 嬉しいねっ。
プレゼントも いっぱい!
浴衣 とっても 似合ってますね。
ふたりの 後ろ姿の 向こうに
すでに 花火が 見えるような 気がするよ~
夏本番が 楽しみだねっ★彡

* by だんとつう
浴衣とっても!かわいいですe-266
柄ももちろん♡ですが、帯がまたなんとも女の子らしくて♡
やっぱり女のコはかわいいお洋服着たいですよね~♪

おいものケーキも、モンブランもすごくおいしそう!
透けるほどの高速ぺろぺろが出るくらい!ですもんね♪(笑)私も食べたい。。

クロスちゃんもルティちゃんも本当にかわいいですe-266
大好きなブログとして、私のブログにリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか??
どうかご検討よろしくお願いいたします(*^_^*)

* by モモ・ヴィヴィのママ
クロスちゃん、ルティちゃん♪
浴衣姿とっても可愛いですよ~♪
連れて帰りたくなるぐらい・・・(o^-^o) ウフッ

高速ぺろぺろ~には参りました・・
あらら~
ヴィヴィと一緒ねヾ(≧∇≦)〃

年は違っても、やっぱり
次女の性格ってありますね

浴衣着て、今度は・・夏の内海の夏の花火♪
ご一緒に行きませんか?



モコお母さん * by ぴよん
そうなんですよ~スマイルくんと1日違いだったんですよ
嬉しいです!!

浴衣ずっと欲しかったんですけどね~
中々、なくって・・・諦めてたんですが・・・

売ってたので即買いでしたw
花火大会行けるかな?楽しみです☆

Lovely Blueさん * by ぴよん
ありが㌧♪
今年もまた1年ワチャワチャになりながら楽しく過ごせるといいなぁ☆

またモテモテになっちゃうかな~?
夏が待ち遠しいわぁ❤

まくままさん * by ぴよん
沢山のプレゼントありがとうございました♪

箱を開ける時から2ワン凄いクンクンして・・・
笑っちゃいましたw

クロスはボールに大喜び☆
ルティはぬいぐるみにおおはしゃぎ☆
とても気に入って遊んでおります!

ケーキは一瞬で胃袋へと消えましたがw

おもちゃ取り合いしながら仲良く遊んでますよ~
いつもお気づかいありがとです!!

のんママさん * by ぴよん
ありが㌧☆

急いで作ったので見た目はアレですが・・・
喜んで食べてくれたのでヨシとしときますw

浴衣を着て花火大会~☆
今から夏が楽しみですよ~

だんとつうさんへ * by ぴよん
帯がホント可愛いの❤

クロスのはバラがついいててルティのはダブルリボン♪
小型犬の浴衣よりは可愛さ半減?ですが・・・

柄も可愛かったので買っちゃいました♪

どうぞどうぞ~
こんなブログですが良かったらリンクしてくださ~い☆

モモ・ヴィヴィママさんへ * by ぴよん
浴衣やっと見つけたので即買いでしたw

ママさんから頂いたケーキすっごく美味しかったんですよ~だって高速ペロペロですもんw

次女はすっごくマイペースな気がしますね~
なんだろ・・・
予想外な事もいっぱいしてくれますがw

是非是非!
今年の内海花火大会にご一緒してくださ~い♪
帰りの渋滞がちょっと恐怖ですけどねww

今から夏が楽しみです

コメント







管理者にだけ表示を許可する

