123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-20 (Fri)
今日はルティのお誕生日です

☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

夜はお誕生日のお祝いをします♪






CIMG5268のコピー


いつものお散歩風景。。。

わっせわっせ歩くのでいつもこのアングル・・・

お散歩の楽しいお顔をたまには前から撮ってみたいと思い・・・




フェンスに繋いでみた


CIMG5270.jpg


・・・繋いだら

全然楽しそうな顔撮れないね||||||||||||||(_ _。)ショボン||||||||||||||||


CIMG5271のコピー


またいつもみたいにクンクン隊して・・・


CIMG5272のコピー


クロスがルティ待ちw


CIMG5274のコピー


違う場所でもまた・・・くんくん・・・


(・_・)......ン?

どしたルティ??


CIMG5276のコピー


ルティが気になっている方へ行ってみると・・・


CIMG5279のコピー


道端にキャベツが落ちてたょ


CIMG5282のコピー


誰が落としたんだろうね?






暑くなってきたので


CIMG5316のコピー


ルティに試着をお願いしたら・・・


CIMG5305のコピー


CIMG5303のコピー


暴れまわり・・・ソファの上グチャグチャ・・・




やっぱりここはお洋服大好きクロスにお願いしましょう。

寝てるクロスを起こし試着をお願いします。


CIMG5307のコピー

∑(´□`;)

しっかりしてますね・・・


どうかなぁ??


CIMG5309のコピー


ワサワサ動きまわる事を考えると首で結ぶよりも・・・肩ひもタイプの方がいいみたいだねぇ

またチョット手を加えてみます。



ルティのお誕生日にモモ・ヴィヴィママさんから素敵なプレゼントを頂きました❤


CIMG5318-1.jpg


わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

美味しそうなおやつがいっぱ~い☆

ガサガサ並べてるとさっそく音を聞きつけて鼻だけ侵入してる方がいますが気にしないでください


そこのお鼻だけ侵入してる方!!

お礼を一言お願いしますよぉ♪



CIMG5324のコピー


モモ・ヴィヴィママさん&お買物に一緒に行ってくれたお姉ちゃんありが㌧♪


さ~てルティの誕生日準備してきまぁす☆





ポチュっと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村











* Category : Ruti
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

はじめまして。 * by だんとつう
ルティちゃん、お誕生日おめでとうe-313e-405
夜のお誕生日会、楽しみですね♪

はじめまして。。マルの飼い主のだんとつうと申します。
モモ・ヴィヴィのママさんのところから遊びにきました。。
クロスちゃんもルティちゃんも、とっ~ても!可愛いですね!!

道にキャベツが落ちてたんですね、、びっくりしました(笑)
そしてそして、ワンピース、セクシーな感じで、すっごくかわいいです!
ふたりともよく似合ってますよ~♡♡

またおじゃまします。。

おめでとう~♪ * by モモ・ヴィヴィのママ
ルティちゃん、、1歳のお誕生日オメデトウ
とうとうレディーの仲間入り??
ヾ(≧∇≦)〃ですね

でも、「ころころ」「しゅりしゅり」ルティちゃんが
まだまだ続きそうですねヾ(@^▽^@)ノ

お洋服可愛いです♪
クロスちゃん、背中がセクシー!

* by まくまま
ルティちゃんお誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
1歳かあ♪早いね~(^^)v
あっという間にクロスちゃんに並んであっという間に
大きくなった感じがするけどパパとママとクロスちゃんの
愛情あってだネ♪健康でご長寿目指そうね^^

おおっまたもや新作のお洋服ネ♪ぴよんさんお店始められるんじゃない(^^)v今回のはレデーって感じで素敵よ~マックスのお目目が♡になっちゃいそうだわ♪
プレゼントいっぱいで良かったネ♪
お祝い楽しみネ(^^)v

* by のんママ
ルティちゃん おめでとう!!
お洋服 すごくよく 似合ってるねっ。
愛情たっぷりの 手作り 素敵だわ~
また 元気いっぱいの 1年に なりますように★

* by オカン
お誕生日オメデトウ!!
ワンピ かーいいv-238
すごいですね おべべ 作ってあげれるなんて・・・
アタシなんて、、、、おほほほ
そうそう、うちは毎月 ヒナタの餌を買いに
常滑まで行くのでその帰りにいつも
ラコーダさんに寄ったりしますね。
今度ネットで見覚えのあるセントバーナードいたら
声掛けて下さいw

だんとつうさんへ * by ぴよん
ご訪問ありが㌧♪
こんな妄想だらけのブログでよければいつでも起こしくださいませ~☆

道にポツンとキャベツが1個・・・
不思議な光景でしたよw

ちょっと背中が開きすぎかな~ってかんじです。
ウチのワサワサ達にあのまま着せたら・・・絶対脱げて
エラい事になりそうな予感が・・・ですけどねw

モモ・ヴィヴィママさんへ * by ぴよん
ありが㌧☆
まだまだレデーには程遠いですよ~

だって・・・あのルティですよ!!

体はデッカくなったのに顔は・・・パピ顔(よくいえばベビーフェイス?

背中パックリ開いたワンピ作りたかった訳じゃないんだけどねぇ・・・
詳細はまたあった時にでも♪

まくままさん * by ぴよん
ありが㌧♪
ホントに早かったぁ~
もう1回小さくなんないかなぁ~

性格はパピコのまんまなんだけどねw

元気なご長寿ワンズを目指しましょうね~

クロスの背中はセクシーと呼べるかも?ですが・・・
ルティの背中・・・デカっ・・・

きっとマックスくんはセクシーなクロス派だよねぇ♪
店なんて無理無理www

クレームの嵐になっちゃうよw

のんママさん * by ぴよん
ありが㌧♪

クロスは本当に病院通いな子だったんですが・・・
ルティは血尿の時以外は予防注射の時くらいしか病院には無縁なんですよw

健康が一番!!

今年もこれからもず~っとみんなが健康で楽しく暮らせるといいですねぇ❤

オカンさん * by ぴよん
ありが㌧♪

写真で見るとすっごくイイ出来栄えに見えますが結構大雑把な性格なんで・・・雑ぃですよb

ほむほむ!!
常滑へフードを買いに来られるんですかぁ
その帰りにラ・コーダさんへ寄るんですね

いいタイミングで会えると嬉しいなぁ~

来られる時を教えて頂けたら。。。
ぶっ飛んでいきますよ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

