123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-19 (Thu)
Cafeの目の前にある海へ移動したご一行様。。。


準備運動をする暇もなく海へダイブww


P1020657のコピー


P1020658のコピー


暑かったから気持ちいいよね~
先日、海へ入るのを嫌がってたルティも進んで入水してますゎ♪


P1020671のコピー


(〃ω〃)

その笑顔が見たくて2日連続のお出かけなんだよ~
いっぱい楽しんでね~☆


P1020673のコピー


モモ・ヴィヴィママさんが流木を投げてくれます。
上手にレトリーブ出来るかなぁ??


P1020678のコピー


クロスがレトリーブしてきた流木をルティが・・・横取り・・・


P1020679のコピー


クロスも取られまいと必死ですw


結局、勝者はクロス★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★

敗者のルティは・・・


P1020720のコピー


イジケモードw

ルティ横取りじゃなくて自分で取りにいったらいいんじゃない??


P1020721のコピー


Σ(=o=;)ギク!!

なんちゅう顔・・・





P1020727のコピー


その後もクロスとヴィヴィちゃんはレトリーブを続けて遊んでおりました。

この2ワン・・・濡れると似てるw
ちょっと視界に入るくらいの位置だと親でも間違えちゃうの


3ワンが楽しそうに遊んでる中、モモちゃんは・・・


P1020746のコピー


海の波がちょっと高くて怖かったみたい・・・
小さな帰りたいオーラが出ておりましたw


そんなモモちゃんのオーラを無視して遊び続ける3ワン
堤防の方へ移動するみたいです


P1020816のコピー


クロスはちゃ~んとぴよんを見てるんだよね~❤


P1020819のコピー


(*´σー`)
モモちゃんママさんに訴えてますが・・・まだ帰る気配ナシ・・・


P1020847のコピー

だ~れもいないビーチ
ノーリードで思いっきり遊ばせてあげれるなんて素晴らし過ぎるゎ(´ー*`)


P1020852のコピー


分身??
個性が強すぎて分身になってないですよw


P1020853のコピー


堤防の向こうの海は直ぐ深くなってるので危険です!!
さっきのビーチの方に戻りましょ~


クロス&ヴィヴィ


カワウソになったり海へダイブしたり~

ルティ


ゴロスリしたり流木食べたり・・・



いっぱい遊んだねぇ❤


この後、ラ・コーダさんへ戻りセルフシャンプーで綺麗になりました♪


帰宅後・・・


P1020869のコピー


玄関のお留守番布団の上で寝ちゃいましたzzz


楽しかったぁ♪
また、海のお出かけご一緒くださいねぇ~☆





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








* Category : Cross&Ruti
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

楽しかったです♪ * by モモ・ヴィヴィのママ
海・・・
ココに来ると、皆(モモは除く?)
活き活きした表情に
なるので見ていて嬉しいですヾ(≧∇≦)〃


クロスちゃんもヴィヴィも
寒くなかったのかな~
ほとんどおみじゅに、つかりっぱなし・・

ルティちゃんは泥団子!
美白美人のお顔に泥化粧もして
ププ・・可愛かったよ

また遊んでくださいね~~♪

* by のんママ
やっぱり ゴールデンちゃんは 海が 似合うなぁ。
どろどろに なるまで 元気いっぱい 遊んだんだね~
いやぁ 楽しそうっ。
のんさま は ヘタレだから どうかなぁ。
ポメって 海のイメージ ないよねぇ。
その気に なれば 入って 遊ぶのかな★彡

* by まくまま
ラ・コーダさんの前ってすぐ海なんだ~いいなあヽ(^o^)丿<そも群馬は海が無いからね^^;>
おみじゅ大好きっていうのが表情に表れてるもんね、
みんなでいっぱい遊べて良かったね(^^♪
<クロスちゃんもルティちゃんもぽんぽんピーさんに
ならないようにね^^>
よっぽど楽しく遊んだとみえておんなじかっこでお寝んね
♪かわいいなあ(^^♪

* by Lovely Blue
みんな元気ですね~
楽しそう♪
我が家は2頭ともモッちゃんタイプなので、
大人しく見てると思います(笑)
ホントは遊んでほしいんですけどね~
飼い主に似て遠慮がちな性分で(笑)

モモ・ヴィヴィママさんへ * by ぴよん
み~んな(モモちゃん以外?)楽しそうでしたね~

見ているこちらもとったも嬉しい気持ちになれますよね♪

ヴィヴィちゃんとクロス本当にずっとおみじゅに入りっぱなしだったねw
やっぱりこれからはおみじゅのある場所にお出かけ~
がいいのかなぁ~

ルティのゴロスリ・・・
砂が耳の中まで入ってましたよ・・・

こちらこそまた遊んでくださいねぇ☆

のんママさん * by ぴよん
ポメちゃんはぴよん的イメージですと・・・
おされなカフェとかがお似合いだと思います。

でもこの前のお花いっぱいの公園とかものんさまお似合いでしたよ~
海っていうイメージはやっぱりないかも(笑

のんさまおみじゅ嫌いなんだよねw
ぴよん妹家のポメ2ワンもおみじゅ苦手みたいですよ

ポメちゃんっておみじゅ苦手なのかな??
きっとのんさまもその気になれば・・・かもですよ♪

まくままさん * by ぴよん
そうなんですよ~♪
直ぐ目の前が海なんです!

ラ・コーダさんへ行っても海まで中々行かないんですけどねw
後の事(シャンプーとか)考えると・・・足が遠のきますw

この日は2ワンともPさんにはなりませんでした♪
よかったよかったw

もぉ本当に爆睡!でしたよw
ご飯の時だけはちゃんと起きてきましたけどねww

Lovely Blueさん * by ぴよん
そうなんですか!
パイベガちゃんモモちゃん派なんだぁ

意外でした。

ウチは2ワン共おみじゅ突進タイプなのでたまには砂浜を優雅に散歩~ってのに憧れます❤

お互い・・・無い物ねだりですねw

ふーん・・・しんさんに似てね~・・・
スルーしときます(爆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

