123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-18 (Wed)
月曜日はアジリティの日でしたが中止になってしまったんです。

ヒマを持て余しているとモモ・ヴィヴィママからメールが∑d(≧▽≦*)

ワンズを連れてラ・コーダさんへ遊びに行く事にしました♪


P1020591のコピー


先にモモ・ヴィヴィ組は到着しておりました。


さぁ~遊んでおいで~


P1020599のコピー


日陰・・・

探すな!!走れぇ(-゛-メ)


P1020593のコピー


ヴィヴィちゃんは探検隊を実行中。。。


P1020595のコピー


モモちゃんは絡まないでオーラ発信中w



P1020607のコピー


結局狙われたのはクロス( ´,_ゝ`)

だったのですが・・・


P1020587のコピー


ルティ・・・誰にも遊んでもらえないww


でも簡単にあきらめる訳もなく・・・
ターゲットしたのは・・・


P1020611のコピー


人畜無害のモモちゃん( ´・ω・`)



P1020613のコピー


モモちゃんはヴィヴィちゃんにすかさずルティの子守をパス(((((((((((っ・ω・)っ



見かねたのかヴィヴィちゃんが子守を引き受けてくれました。


P1020619のコピー


ヴィヴィちゃん・・・
遊んでもらうのにこういっちゃなんですが・・・

ヴィヴィちゃんのがちびっ子だと・・思う・・・


P1020618のコピー


どうであれ・・・楽しければいいんだけどね♪


ひと暴れした所で、ママ達のランチTimeです。

Cafeへ移動します。


おいし~くランチを食べてると。。。
ランで遊んでるワンコさんが気になるのか・・・ワンズがうるさい・・・

ワンコさん達が帰った後、オーナーさんのご厚意でデッキにワンズを放牧しました。


P1020624のコピー


P1020623のコピー


デッキで戯れるかと思ったのに・・・

店内のママ達に釘付け(- -) (- -) (- -) (- -)

ご飯・・・食べづらいわ~w


P1020627のコピー


吠えてうるさいからだよ・・・
そこでみんなで遊んでなさいなw



こうやって離してみると性格が凄く出るんですよ


P1020642のコピー


モモちゃんは・・・静か~に無駄な抵抗はせず・・・ず~っと座ってました。



P1020643のコピー


2ワンも観念したのかやっと落ち着いたんですが。。。
やっぱりずっとこっち見てる(;゜(エ)゜)



偶然にもやってきたのが・・・


P1020646のコピー



P1020654のコピー


GW振りのベアくん&紅ちゃん

紅ちゃんもう舌は大丈夫だったのかな??



クロス・・・??


P1020647のコピー


・・・・


P1020648のコピー


ベアくん紅ちゃんのボールをキープしておりました。。。


大体クロスは何も悪い事をしてないとぴよんの近くにいるんですが。。。
悪い事をしてるとチョット離れた場所に行く習性があるんです。

その時は絶対こうやってボールやおもちゃを捕ってきてキープしてるんですょ


ママ達のお腹も落ち着いたし・・・

本日のメインにいきますか!!!


P1020649のコピー



次回、海編に続きます♪





ポチュっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








* Category : Cross&Ruti
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by べあ紅母ちゃん
デッキで、みんな良いコに居たと思ったけど、その前にそれぞれアピールしてたのね~v-411

紅の釣り針事件で、ご心配をおかけしましたが、先生が上手に取ってくれたので、傷跡も無くて、化膿止めの薬を貰って帰ってきました
紅は、まったく気にしてないようですv-286

ルティちゃんのくびれを、生で見るのを忘れてたわ~
次回こそ、忘れないようにしなくちゃね

* by モコお母さん
4ゴルの行動がそれぞれ個性が出てて
見ていて面白いわ(*^-^*)
でも、モモちゃんが年長者らしく落ち着いてるのが凄いね~
やっぱり年の功やわ!!!

ククク、クロスちゃんったら・・
イケナイ事って分かっているのね。
ちょっと離れた場所でお友達のおもちゃを
キープするだなんて☆

お次は海ですか~
フフ、楽しみ(*^-^*)

* by まくまま
アジリティ楽しみって言ってたのに残念だったねぇ^^;
でも楽しめて良かったネヽ(^o^)丿
あははっ♪ちびっこのツッコミまくままもそう思った^^
ルティちゃんでっかくなったもんね(^^)v

デッキでの行動~クロスちゃんの抗議見てあ~マックスとおんなじって思っちゃった(笑)
ふふっ♪ボール持ってお手手ひろげてるクロスちゃん
か~わいいぃヽ(^o^)丿
おっ!大好きなおみじゅのお誘いだわね、いいなあ(^^♪

* by オカン
あれ~ここって、知多のあそこに似てる~~と思ったら、
やっぱラコーダさんでしたかw
うちも、ヒナタ達つれて2度ほどお邪魔してますね^^
懐かしい~
そんときの写真をラコーダさんのブログでupして下さって
めちゃヒナタがオボイですよw
当時まだ20㌔ちょっとしか無かったんじゃないかなぁ~

べあ紅母ちゃんさん * by ぴよん
良い子じゃなかったからデッキに出された・・・といっても過言じゃないくらいうるさかったんですww

そかそか・・・
紅ちゃんが気になってないならよかったぁ

でも刺さった事は事件でしたがそれ以上に大変な事にならなくてよかったです!

次回は海へご一緒してルティのくびれ見てくださいよ~

モコお母さん * by ぴよん
モモちゃんてね本当にお利口で、何処へ連れて行っても恥ずかしくない子なんですよ!!

一応、クロス悪い事してるって自覚はあるらしいんだけど・・・我慢できないからぴよんの傍を離れておもちゃキープしてるんです。
困ったもんですw

まくままさん * by ぴよん
マックスくんも講義派ですかw
入れろ入れろずっとワンワン言っておりましたよ・・・

ルティは体を使って扉(引き戸)開けるので開けないようにカギかけたんですよ~

も~ウチのワサワサ達は~って感じです。

海も楽しんできましたよ~♪


オカンさん * by ぴよん
20kg台のヒナちゃんですか!!
ちょっと後でブログ見てきますw

ラ・コーダさんへの出没率高いんですよ♪

アジリティ教室が月2回あるので第2・4月曜日は高確率でおりますw
コハクちゃん動くの好きそうだからアジリティとか向いてそうな気がするんですけどね。

何処かでお会い出来ると嬉しいです☆


コメント







管理者にだけ表示を許可する

