12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-17 (Tue)
でわでわ・・・昨日の続きです。


全然動かない2ワン・・・

あまりにも動かず暑そうだったので一度、車に戻りおやつ休憩をとりました。

その後、ランに戻ると。。。


P1020567のコピー


車の中でクールダウンできたのかやっと動き始めました♪


そしてルティは・・・


P1020553のコピー


まだまだモテモテ中w


P1020528のコピー


ルイくん。。。ルティはそういう奴なんですよ・・・
おやつ食べ放題を条件に出したルティw

ルイくんパパさんに聞きに行っちゃった。。。


P1020508のコピー


その隙を狙って来たバーディーくん。。。

まだまだ青臭いかほりでしょ?


P1020515のコピー


トレーナーさん家のシェパードくん(ごめんなさいお名前忘れました


マウンティングする子を見つけるとワンワンって走ってきて阻止するんですよぉ!!
カッコよすぎる。。。




その頃クロスは・・・


P1020514のコピー

やっぱり日に当たると直ぐ暑くなっちゃうのか・・・
また休憩モードに入りました。



ルイくん待ちのルティ・・・

何か食べてる・・・


P1020571のコピー


何食べてるの??


P1020572のコピー


前にもいいましたが・・・

まつぽっくりじゃなく。。。まつぼっくりです

ってそんな事どうでもいいけど、それ食べて大丈夫なんかな?
ま・・・う●ちで出ればいっか


ルイくんが戻ってきました。


P1020574のコピー


そうだよね~自分のおやつがなくなっちゃ嫌だもんね~w


P1020579のコピー


うめぼ~どっぐらんは山の中にあるのですっごく静かでまった~りとできます。

ケリーちゃんこんなちっちゃな写真しかなかった。。。ごめんね


トレーナーさんが注意して見ててくれるのでぴよんもボーッとしてたら・・・


P1020581のコピー


あ"・・・・・・

クロスまたボールやっちゃった・・・

早くこの悪い癖を治さないとなんですけど中々なんですよね


ずーっと休憩中だったクロスがケリーちゃんと追いかけっこを始めたのはぴよんがカメラをしまってから・・・

何とタイミングの悪いww


その様子がうめぼ~どっぐらんのブログでアップされていましたのでよかったら覗いてみてください♪


暑くてイマイチ動かなかった2ワンでしたが、いつものワサワサなお出かけもいいけど
自然の中でまったりと過ごすのも楽しいと感じた一日でした❤

また、お邪魔しますね~♪




更新の励みになります。ポチュっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by モコお母さん
ここって、ホント自然の中でよさそう♪
地面にいっぱいまつぼっくりが落ちてますね~
これじゃ、食べ放題だわ(笑)

あらら・・・途中でルティちゃん裸ん坊になってますよ☆
益々男子が群がってくるじゃない!!!
ルティちゃんの作戦?

トレーナーさんが監視してくれるのは安心でいいですね~

* by Lovely Blue
しんさんもルティちゃんの親衛隊に入りたいです(笑)
ピンクのハッピを着て、うちわも持っていきましょうかね~v-410
ウチも若いころは松ぼっくり食べてました(笑)

いいな~大きい子がわんさか(^^)
こちらはランに行ってもダックスに囲まれるだけです(^_^;)

* by まくまま
ホっとひと安心♪(ドキドキしてたのよ~笑)
よかったわ~クロスちゃん最高♪
もちろんその場にマックス居たらマウンティング
しようとする輩は阻止させるわよ~(^^)v
<マクさん図体はおっきいから^^>
クロスちゃんの為だったらボールも貢ぐわよ~(笑)

ルティちゃん、おやつ食べ放題を条件に出すとは中々
考えるわね(笑)松ぼっくり食べてポンポンこわさない
ようにネ(^^)v

モコお母さん * by ぴよん
自然も自然!!大自然ですw

ワンコのお水は水道があるので大丈夫ですが
人間用の飲み物は大量に持参しないと自販も何も
ないのでですよw

ルティね。。。
服着てると動かない?っていうか変な動きになるんで
途中から裸族にしちゃいました。

トレーナーさんの監視はホント安心できますよ~♪

Lovely Blueさん * by ぴよん
しんさんw
親衛隊は随時募集中なのでよかったらどうぞ☆

ハッピ姿にうちわを持ったしんさん見てみたいわw

パイベガちゃんまつぼっくり食べてたんですか・・・
じゃぁ・・・ワンコは食べても大丈夫ってことでww

大きい子が多かったしトレーナーさんの監視付なのでワサワサ共を安心して遊ばせれましたよ♪

小さい子と遊ばせるのはまだチョット怖いので・・・   (特にルティね)


まくままさん * by ぴよん
マックスくん頼みましたよ~
何かあった時にはバビュ~ンと飛んできてねw

ボール。。。
クロス大喜びまたまたメロメロになっちゃうよぉ♪

ルティはね~
いつまでたっても食いしん坊なんですよw
前に比べると大分絞まってきたんですけどね~

もぅ後一絞りってとこかな~?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

