123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-16 (Mon)
オトンが日曜日なのにお仕事・・・

雨続きでストレスの溜まってる2ワン・・・

めいっぱい走らせてあげたいなぁ~と思い前日の夜から東へ行こうか西へ行こうかと悩んだ結果
バビュ~ンと行ってきました!!

三重県にある「うめぼーどっぐらん」

アジリティのトレーナーさん達が居るランです。


ボーッっと運転してたらナビの指示を聞き逃し・・・
迷いながら2時間かけていってきましたよw



ランに到着しいっぱい走るかと思ったのに・・・


P1020490縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110516102236


P1020487のコピー


(o_□_)oドテッ

着いてそうそう休憩してるルティw


ま・・・まぁ移動時間長かったからね・・・(つω`*)


P1020494のコピー


何処へいってもそうなんですが・・・ルティもてます・・・

何がそんなにいいのか謎なんですが・・・


P1020497のコピー


P1020500のコピー


調子に乗ってますw


P1020504のコピー


アクセルくんはルティのかほりよりも遊び大好きみたいでしたけどね



P1020512縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110516101353


(*´-ω・)ン?


クロスに熱い視線を投げかけてる子が居ます。


P1020511のコピー


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

ベンくん・・・クロスに猛アタック☆

珍しい光景です(〃ω〃)

クロスに寄ってくるなんて・・・


しかしクロスは。。。


P1020513のコピー

その気ないようですw

玉砕したベンくんが次に狙ったのが現在モテモテ中(自称)のルティ


P1020524のコピー


P1020517のコピー


ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

ルティ見向きもされませんでしたよ~


P1020557のコピー


ルイくんはルティが相当気に入ったのかず~っと後ろにくっついてましたw

お耳を舐めたり色々しながら一生懸命に気に入られようと。。。





気温が高かったせいか2ワン全然、運動する気配ナシ・・・

しまいには、穴掘って体を冷やし始めましたよw


P1020547のコピー


・・・

連れてきたのは無駄に終わるのか・・・


この続きはまた次回で~♪





更新の励みになります。ポチュっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




* Category : Cross&Ruti
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by Lovely Blue
ワンズにはもう暑い季節ですからね~
日中のダッシュは減るかも^^;

ルティちゃんモテモテだね~
オスどもを従えて(笑)
今の世の中を見てるみたいです^^;

* by まくまま
ふっふっふ♪ぴよんさん、素敵なフレーズがクロスちゃんから♪遠距離の彼氏って・・・うちのマクさんのことかしら^^ことよね、そ~よね♪ってことで(勝手に決め込んで・笑)ベン君イケメンだけどざんね~ん(笑)
クロスちゃんありがと~ヽ(^o^)丿(ここも勝手に・笑)
あははっルティちゃんはモテモテなんだね(^^♪
一番下の写真♪あっつい・あっついなのに体をぴたってくっつけて穴掘って休んでるおふたりさん、とってもキュートだわ♡このあとど~なったのかな(^^)v


* by モコお母さん
ルティちゃん、モテモテですね(*^-^*)
羨ましいわ~
でも、クロスちゃんの良さを
分かってくれる男子も登場!!!

まぁまぁ、お嬢ちゃん達二人揃ってモテモテね♪
ぴよんさん、鼻高々なんじゃないですか~

今日のお洋服もめちゃくちゃ可愛いです☆

暑いと、どうしても日陰や涼しいところで
休憩したがりますよね。
これから暑くなってくると、お外で遊ばせるのも
気をつかいますね~

Lovely Blueさん * by ぴよん
ですね~
もう日中は暑いからね・・・
折角、珍しく遠くまで遊びに行ったのにぃ

今の世の中ですか(笑
ルティは別に男の子が寄ってきても嫌がる素振りない
んですけど・・・まだよく分かってないのかもですw

まくままさん * by ぴよん
ピンポ~ン♪大正解♪
クロスの彼氏~はマックスくんしかないじゃないですか!

マックスくんクロスは浮気しないから安心しててね☆

暑いのにくっついててね~
どっちなんだぁ!って感じですよ

後編もお楽しみにぃ☆

モコお母さん * by ぴよん
クロスを気にいってくれた子・・・初めてじゃないかな?
ってくらいでぴよんがビックリだったんですけどねw

今回のお洋服は。。。既製品です

そろそろ暑くなってきたし新しいの作らないとです。

ホントです。
暑くなってきたからお外に出す時間とか考えないとです

コメント







管理者にだけ表示を許可する

