12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-14 (Sat)
3日ぶりに晴れたクロス&ルティ地方

やっとお散歩に出れますb

これでやっと夜の大運動会から解放されます・・・


CIMG5222のコピー


早く行きたいよねぇ♪

急ぎすぎて・・・


CIMG5223のコピー


リードが絡まってる・・・


今日は、お散歩にT子とはーちょが同行しております。


CIMG5224-1.jpg


歩けるようになったはーちょ・・・

目につくものが新鮮で興味津々なのか全然前に進みませんw


CIMG5225のコピー



CIMG5228のコピー


マイペースなはーちょに対し早く行きたいワンズ。。。


CIMG5227のコピー


全然、進めないので・・・


CIMG5231のコピー


強制的に三輪車へ乗せましたw

これでやっとお散歩に行けます。


久しぶりのお散歩コース

な!なんと!!!


こんな子に会いましたよ☆

発見その1


CIMG5233-1.jpg


熱い視線を投げかける子・・・

ゴルパピではないですか!!!
年のころは・・・7~8カ月といった位でしょうか?

ちょっとの間、この辺をウロウロお散歩してご近所ゴル友になろうと考えたぴよんです。


CIMG5237.jpg


田んぼにお水が張られてました・・・
という事は・・・もう秘密の空き地にしばらくは行けなくなったってことですね・・・


この3日間長雨だったせいなのか・・・

発見その2


CIMG5240のコピー


ググ~ンと伸びたタケノコが・・・

こんな道端にタケノコ生えてるんですね・・・びっくりしましたw


今日みたいな暖かいお天気が続いてくれるといいなぁ☆




更新の励みになります。ポチュっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

* Category : Cross&Ruti
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by まくまま
ふふっ♪夜の大運動会か~おふたりさんの大運動会だったらまだいいわよ~^^うちなんかマックスだけで大運動会だから^^;
<まく家も今日は長めの散歩だったわ~(^^)v>
T子さんとはーちょ君も一緒で賑やかなお散歩で
良かったね~♪クロスちゃんとルティちゃんはーちょ君を
背中に乗せて・・・ちょっと無理か~^^;

この季節は恵みの季節だからたけのこなんてあっという間に伸びるわよね、何日か見ないだけで風景変わっちゃうから驚くのよね(^^)v
秘密の空き地は残念だけどまたちょっとおあずけだね^^;

あら~かわいいゴルパピちゃん♪
いいな~こっちはあまりゴル見掛けないのよ~^^;
たまに車走らせてる時ゴル見かけたりすると戻って
見直しちゃうもんね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

