123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-13 (Fri)
今日は晴れましたぁ

昨日、破壊魔は降臨しませんでしたv(*'-'*)oォヶォヶ♪

本日は破壊魔ルティの悪事の数々を紹介します。


CIMG5191のコピー


ホットカーペットのコンセントだけは何回もカジカジ・・・

破壊される度におとんに直してもらってたのでコンセントが届かなくなってしまい延長コードで
ホットカーペット使ってたのですが・・・またやられてる・・・

感電すると怖いからこれだけは止めさせたいんですけどねぇ∑(´□`;)



CIMG5192のコピー


おとんが入ってると何故かドアを開けたがるルティ・・・

ドアを開ける時に壁紙に爪があたってガリガリになってます・・・
ボードが剥がれてビスが見えてるし∑(´□`;)

家・・・まだ建てて3年なんですけど・・・


CIMG5194のコピー


玄関に出しっぱなしにしてたぴよんが悪かった・・・

気付いた時には破壊魔が一仕事終えた後だったのですε=(。・д・。)


CIMG5195のコピー


事務所の棚に置いてあるコピー用紙のストック・・・

気を使ってか?中身は奇跡的に無事←外の包装紙のみ齧ってある


まぁ・・・他にも悪行はありますが・・・
残ってるのはこれくらいかな~


CIMG5197のコピー


昔って・・・
まだ最近の出来事だと思いますが??


CIMG5204のコピー


そうだったかな~?

いっぱいありすぎて覚えてないけど・・・


CIMG5213のコピー


むむ・・・

うるうる攻撃・・・

ぴよんこれに弱い・・・


CIMG5216のコピー



CIMG5212のコピー


期間限定だったんだ・・・知らなかった・・・


そして今朝


CIMG5220のコピー



(((((((;´д`)))))))



CIMG5218のコピー


もう1才までカウントダウンに入ってるルティ・・・
ギリギリまで破壊行動を続けうるうる攻撃を駆使しようとしてるのか?


クロス~余計な事教えて~

怨んじゃうわ・・・






お・ま・け


CIMG5185のコピー


昨日、2ワンが寝てる間に修正した型紙

その型紙でお試し服を作って着せた所、丁度いい感じに修正出来ました。
多分、ルティもこれ以上大きくならないかな?と思ったので型紙をプラ板で作りました。

これで線を引くのが楽になるわぁ~♪







更新の励みになります。ポチュっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : Ruti
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by Lovely Blue
こんばんは♪
見事な悪事の数々v-405
でもコピー用紙の外包装のみってのはウケました

我が家もいろいろやられました
もうすぐ10歳になるというのに、いまだにやりますけどv-403

ルティちゃん、もうすぐ1歳ですか~
若いね~でもウルウルは使えなくなるのね(笑)

* by モモ・ヴィヴィのママ
は~~
まだ綺麗な新しいお家が。。。
派手にやられてますね・・・

物は仕方がないとして
壁紙とか扉とか・・やめて欲しいよね
我が家も木の扉をかじられた・・・ヽ(TдT)ノ

ルティちゃんの悪行はルティちゃん仕込なのかな?
ヾ(≧∇≦)〃

そっか~~
うるうる攻撃は一歳まで~?
ルティちゃん
それまで、目いっぱい使わなくちゃね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪


これって、この前お話していた
例の補正した型紙なのですね
ほ~♪
プラ板で、良い方法(*^0^*)ノ オォー!!
ぴよんさん、頭いい~~♪
このアイデア、拝借してよいでしょうか?

プラ板ってホームセンターで売ってますか??



* by まくまま
ふっふっふ♪
もうちょっとだわね、ルティちゃんのばーすでい(^^)v
ぴよんさんとこも建てて3年なのね^^
マクハウスもそうなのよ3年ちょうどすぎたとこ^^;
家建てて数ケ月でまくぱぱがマックス飼いたい
って言いだして^^;
壁紙のガリガリ我が家にもありますわ(笑)
見てて飽きないけどね(笑)
ぴよんさんの洋服作り、プロの仕事みたいだわ~(^^♪
新作楽しみネ♪
ルティちゃんせっかくうるうる攻撃してるのにお耳ひっくりかえってるわよん(笑)

* by のんママ
あははっ なかなか やりますねぇ。
のんさま は 意外に こういうことを しないので
ご本人には 申し訳ないと 思いつつ
なんだか ほほえましいですよ~
もうすぐ 1歳なんですね。
でも ずっと このままで いてほしいなぁなんて 思いますよね★

* by オトン
犬の王子様来たぉ!

Lovely Blueさん * by ぴよん
コピー用紙は本当に綺麗に外の包装紙だけなんです。
大事なものが分かってるはずもないんですけどねw

パイキーちゃんもまだぃろぃろやる派なんですか・・・
ってことはルティも・・・ですかね・・・

1才でウルウルは効果なくなるとのクロス情報です。
ルティ1才まで後1週間・・・恐怖です・・・

モモ・ヴィヴィママさんへ * by ぴよん
クロスはこんなに悪い事しなかったのにルティが来てから我が家はボロボロに・・・

ママさん家も扉やられたんですか・・・
犯人はヴィヴィちゃん?
モモちゃんはそういった悪い事しそうにないもんねw
違ったらごめんねヴィヴィちゃん・・・

そうそう前に話してた型紙ですよ~
どぞどぞプラ板でやっちゃってくださいなぁ

ちなみにプラ板はカインズで購入しましたよぉ

まくままさん * by ぴよん
ほむほむ♪
マクハウスも3年を迎えた頃なんですね~

他のお部屋は壁紙などの被害はないんですがトイレ横だけが異常にボロボロになっております・・・

思い出にするにも程がある!ってところです・・・

1才までに何をされるのか・・・
恐怖で胃が・・・(汗

のんママさん * by ぴよん
こんな悪さ・・・しない方がいいですよぉ

クロスはここまでひどい事しなかったから・・・
ルティがすっごく悪い奴に見えてしまいますw

が!

可愛い・・・んです。
親バカですよねぇ~

オトンさん * by ぴよん
王子様・・・ですか?

本当に・・・王子様ですか・・・?

welcome「犬のおぢさま」・・・

* by オカン
すみませぬ;
へんなコメントで登場しているうちのアフォ旦那・・・
びっくりしたぁ・・・;
ホント、こういうのまた会ったらスルーしてくださいね;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

