123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-12 (Thu)
雨です・・・


CIMG5163のコピー


台風で雨がいっぱい降ってるからお外には出れないんだよ・・・

ルティ分かる?


CIMG5166のコピー


まぁ。。。
ゴロゴロ寝てればその内居なくなっちゃうよ


CIMG5170のコピー


・・・・・・・・・・


CIMG5171のコピー



・・・・


CIMG5172のコピー


・・・寝た

おまたおっぴろげ~


CIMG5174のコピー


ふぅ・・・

やっと静かになったわ・・・


CIMG5176のコピー


(^▽^;)ぅん


CIMG5179のコピー


ホントだよね・・・

起きるとまたうるさいから静かにしてようね(*´σー`)


CIMG5168のコピー


クロスも寝ちゃいました。。。


静か~平和~

この間に、クロス&ルティの服の型紙を取り直します。
今まで既製品の型紙で作ってたのですが体系にやっぱり合わない部分があるので・・・
詰めたり伸ばしたりします。


30分後(((((((っ・ω・)っ


あ・・・起きた・・・


CIMG5180のコピー


Σ(´□` )

30分寝た位じゃ台風さん何処かになんか行きませんよ!!
どうだろ・・・明日も雨って言ってたから~

金曜日位になったらお天気良くなるんじゃない?


CIMG5181のコピー


(;´Д`A ```

また何か壊される・・・破壊魔が来る・・・

そう感じた瞬間でした


何やる気なんだろ・・・


…o(;-_-;)oドキドキ♪





更新の励みになります。ポチュっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : Ruti
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by Lovely Blue
こちらも雨、雨、雨です
おまけに大雨警報まで(笑)
ウチのワンズもつまんなそうに寝てます(^_^;)
早く晴れてほしいですね~
破壊魔が目覚めませんように<(_ _)>

破壊魔が来たら台風も逃げるかも(笑)

* by モコお母さん
雨ですね~
こちら、火曜日から三日間雨です。
クロスちゃん、ルティちゃんお外に出られないからヒマよね☆☆
そうそう、明日は晴れマーク付いてたから お外に出られますよ~(*^-^*)

ぴよんさん、お嬢ちゃん達のお洋服の型紙をアレンジするの!!
凄いなぁ~次はどんな可愛いお洋服なんだろう??

ルティちゃんのおまたおっぴろげネンネ姿は
豪快でいいわ♪フフ 可愛い。
ウチのモコのおっぴろげとは規模が違うわ☆

* by オカン
うちもw
初コメです~
雨だと多頭飼いは、辛いですよね・・・
ワンちゃんの出せ出せ攻撃&破壊・・・
うちはパピーの猟犬が鬼なので、辛いです;

* by のんママ
ここ数日 あまり お天気が 良くないですねぇ。
のんさま地方も 雨続き…
湿気で のんさま の 剛毛 が
えらい ちりちり に なってます ← どうでもいい

おマタ おっぴろげちゃて~
おばちゃん 照れちゃうわっ。
早く お天気が 良くなって お外に 行けると いいねぇ★彡

* by まくまま
あはっ♪
かわいいね~♪クロスちゃんとルティちゃんの寝顔(^^♪
ルティちゃん豪快なおっぴろげだわね(笑)
ほんとに雨降るとね~ストレス溜まっちゃうからね~^^;
マックスも外出せわんわんが激しくて深い溜息は~って
ついてますわ^^;
しょうがないんでマクパパがさっきまでロープとボール使って家の中で遊んでやってたけどガルルガルルって^^;
気持ち良いお天気が一番ネヽ(^o^)丿

Lovely Blueさん * by ぴよん
雨は嫌ですね~
警報大丈夫でしたか?

パイベガちゃん達もつまんないよねぇ
普段いっぱいお出かけしてるのにずーっとお家なんだもんね・・・

破壊魔は降臨しませんでした♪

その代わり・・・夜2ワンの大運動会が開催されてましたけどね・・・

モコお母さん * by ぴよん
ヒマ過ぎてヒマ過ぎて・・・

今日は晴れてるのでやっとお散歩行けます♪

何処か思いっきり走らせてあげたいけど・・・
この長雨で何処もグショグショだからな~って感じです

型紙をチョットだけ直したんですよ
首周りとか袖の辺りを・・・

女の子なのに超豪快おっぴろげ~なんです・・・
お嫁に行けるのか・・・心配だわ~

オカンさん * by ぴよん
訪問ありが㌧♪

リンク貼らせていただきましたぁ☆

多頭居ると大変ですよね・・・
猟犬だとやっぱり気性荒いんですか?

変わった犬種のパピちゃんの事ですよね・・・?
ファラオ?スフィンクス?でしたっけ←曖昧でごめんちゃい

また、お邪魔させていただきますね~

のんママさん * by ぴよん
のんさま地方も雨ですか・・・

コートがチリチリになるのですか!!
チリチリ=ウェーブ?

クロスは濡れるとお耳の毛がワッフルパーマみたいになります。結構気に入ってるんですけどw

そんな感じなのかなぁ?

全身ワッフル・・・ゴミン・・・想像したら笑っちゃったょ

まくままさん * by ぴよん
マックスくんはパパとガウガウして遊んでもらったのね~

我が家は2ワンで季節外れの大運動会を開催してましたよ・・・

障害物はおとん・・・で・・・

3日も雨だとね~
ストレスの塊みたいになってますもんね・・・

今日は起きたら晴れてたからお散歩頑張って行きましょうね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

