12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-11 (Wed)


CIMG5158のコピー


朝からお出かけですよ~

フフ♪
ルティお出かけに上機嫌ですね



着いた場所は~♪


CIMG5157のコピー


狂犬病の注射とフィラリアの検査をするのだよ~


CIMG5159のコピー


クロスは病院嫌がらないんだけど。。。

4/14に避妊手術を受けたんですが、その時に置き去りにされたのを根に持ってる様子w

今日は置いてかないよぉ



ルティは初めて狂犬病の注射をして観察札を頂いたのでやっと本当に我が家の子になりました。

って・・・我が家に来てから10カ月・・・うちの子じゃなかったのねルティw


クロスの体重 26.63kg

ルティの体重 27.80kg

あれ?

前に測ったよりルティ増えてるね。。。
まだまだ成長期なのかな??

これ以上、横に大きくなるのは止めてくださいw

でもクロスとの体重差1kg・・・

見た目違いすぎるんだけど・・・1Kgしか変わらないんですよ~



CIMG5160のコピー


お利口にチックンできたね~∑d(≧▽≦*)



CIMG5161のコピー


ルティはゴソゴソ動くので看護師さんに押さえられてたんですが・・・
首のまわりのお肉が顔に集まり・・・ブサ顔に(*´σー`)



クロスは先日の手術の時に血液検査をしていたのですが、ルティはしたことがない

先生の勧めもあって、血液検査もして頂くことにしました。
15項目が分かるらしいです。

フィラリアの検査は2ワンとも異常なし!!


もう既に蚊が出てきてるからちゃ~んとお薬飲んで病気寄せ付けないようにしようね~☆


次は2週間後にワクチンです。


CIMG5162のコピー


(*´・ω-)b

次の注射もお利口でお願いしますよぉ~





更新の励みになります。ポチュっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

お利口さんですね♪ * by パールママ
クロスちゃん&ルティちゃん!!
おつかれさまでした☆お利口さんに出来て偉いね♪

あのね!! 先程、お散歩でナナちゃんに会いましたよ!
もしや?と思いネネちゃんは・・・?って聞いてみたら・・・
やっぱり!!??姉妹さんでした!!
世間は狭いね~~~☆驚いた~!
ナナちゃんもとっても美人さんですワン❤

* by のんママ
病院 おつかれさま~
ふたりそろって 結果が 良くって 一安心ですね。
ワクチンも がんばれ~★

* by まくまま
おっ♪ブロクの窓の写真かわいいじゃいない♪
クロスちゃんもルティちゃんもかわいいわ~ヽ(^o^)丿
うふふっクロスちゃんの開いたお手手が特にかわいいわ~(^^)v
お注射がんばったね~おふたりさん♪
えらいえらい(^^♪
マックスもこの間いってきたわよ~またへっ?って
感じでおわったけど^^;
そっか~クロスちゃん、病院にお泊まりしたのね、
トラウマにならなくてよかったネ(^^)v
ルティちゃんのぶさ顔(失礼^^;)見たかった~^^
おや体重差そんなになかったね、マックスはほぼ40㎏
で変わりなしだったわ(^^)v
フィラリア検査も異常なしで良かったね♪
ワクチンもがんばるんだよ~いい子だネ(^^♪


パールママさん * by ぴよん
世間は狭いですね~♪
ナナちゃんも美人さんでしたかぁ☆

美人姉妹羨ましいですわ~❤

次回アジリティ16日ですよ~
ヨロシクね♪

のんママさん * by ぴよん
フィラリアの検査は2ワン共大丈夫でした。
よかった♪

後はルティの血液検査の結果待ちです。

肥満・・・とか言われないかちょっとドキドキですw

ワクチンもこの調子で頑張って欲しいですねぇ☆

まくままさん * by ぴよん
トップの写真チョコチョコと変えるつもりでいるのでお楽しみにぃ~☆

へっ?で終わってしまうのいいわ~
羨ましい・・・

クロス&ルティは何だろ・・・
先生に会えるのが嬉しくって興奮が静まってから注射
なんですよぉ
ルティに関しては興奮収まらずに・・・ブス顔になってましたけどねw

やっぱり男子なマックスくん大きいねぇ~40kg。。。
モフモフしたぁい❤

コメント







管理者にだけ表示を許可する

