123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-10 (Tue)
昨日のお散歩は初めての場所へ行ってきました~∑d(≧▽≦*)

最近、モモ&ヴィヴィちゃんが出没?するサッカーグラウンドです。

姿が見えなかったのでお散歩のお誘いをしてみたらOKしてくれたので、モモ&ヴィヴィちゃんが
到着するまでの間、プラプラと散策することにしました。


P1020366のコピー


P1020370のコピー


人口の川がありました。
クロス絶対に入らないでよ~∑(´□`;)


P1020377のコピー


P1020378のコピー


P1020380のコピー


休憩所があったので中へ入ってみたら・・・
川の上に建ってまして・・・モソモソとクロスが怪しい行動を・・・

絶対・絶対入らないで!!!


P1020381のコピー


ε=(。・д・。)よかったw


サッカーグラウンドへ戻る途中に可愛いお友達に会いましたよぉ


P1020387のコピー


8か月のネネちゃん

すっごく可愛いんですけど~❤
それに何か大人っぽいお顔してますよ

ルティ・・・パピ顔のままなんですけど(つω`*)

お家にナナちゃんという1才2カ月のお姉さんがいるそうです。
お母さん2頭一緒に散歩は無理だそうで1頭ずつのお散歩なんだそうです。

「よく2頭連れてお散歩出来ますね~」

と、ぴよん感心されてしまいました(●´ω`●)ゞ

イージーウォークのおかげですけどねww


モモ&ヴィヴィちゃんと合流しグラウンドで走らせます。


P1020401のコピー


クロスの顔が・・・


P1020398のコピー

何とも不細工な顔でしょ・・・


P1020418のコピー


ヴィヴィちゃんの可愛いウィンクショット頂きましたb


P1020422のコピー


普段を知ってるモモちゃんからしたらこんなヴィヴィちゃんにビックリだったかな?


ノーリードで遊ばせてたんですけどね。。。

クロスが何かを見つめてまして・・・
その先には・・・


P1020452のコピー


飛行機で遊んでる?おぢさんが・・・

クロス・・・絶対に狙ってる・・・

何でもレトリーブする癖のあるクロスは確保です。

しばらくして、飛行機おぢさんが帰ったのでまた遊ばせているとまた、お友達が来ましたよ~


P1020454のコピー


合計5ゴルになりましたw


P1020459のコピー


ここあちゃん♪

すっごく元気いっぱいの女の子~

やっぱり比べるとルティのパピ顔が目立ちますわw


5ゴルで遊んでたら、またまた誰か来ましたよ~


P1020471のコピー


アジリティで一緒の花ちゃんがきました(σ´∀`)σΥΟ!!


P1020480のコピー


ルティは花ちゃんがだ~いすき❤

パピコの時いっぱい遊んでもらったんです。
もうルティの方が大きいからガウガウは出来ないんだけど・・・

花ちゃんを見るといつも大興奮!

いっぱいお友達と遊べてよかったね~


P1020430のコピー


日が長くなったこともあり結局、7時頃まで遊んでたましたw

帰りの車でも家に帰ってからもクロス&ルティ爆睡でした。

みなさん、またご一緒してくださいね~♪





更新の励みになります。ポチュっと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


* Category : Cross&Ruti
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by モコお母さん
ゴルがわらわらと☆☆
集まりましたね~♪
みんなで遊ぶと楽しいですよね(*^-^*)
やっぱりサッカーグラウンドは広くていいわ~
広い芝生の上をお友達と一杯駆けっこして
楽しかったでしょうね。

* by まくまま
あははっ♪女の子の顔じゃないと言われてるわよ~クロスちゃん&ルティちゃん(^^♪いやいやそんなことないわ~まくまま大好きなお顔よ♡
川入りたそうだったわね~クロスちゃん(笑)
それにしてもすぐにゴルでいっぱいとはなんともうらやましい~♪
クロスちゃん達をモヒモヒしたいな~ヽ(^o^)丿

楽しかったです♪ * by モモ・ヴィヴィのママ
クロス&ルティちゃん
一緒に遊んでくれてo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデス~

楽しかったです
花ちゃんやココアちゃんも一緒でうれしかったですね

今度はやはりロングリードですね
15メートルor30メートル??ちょっと長すぎ??

悩んでます
(∂o∂)あはは♪

うひょ~♪ * by -
ゴルゴルワラワラ楽しそう~~♪
きゃ~❤ 花ちゃんもいる~(笑♪
沢山遊べて良かったね❤

ネネちゃん美人さんだね!!またまたお友達が増えましたね!!
次回は一緒に遊べるかな?? ワクワク!(^O^)
ナナちゃんも来たら・・・ゴルゴルゴルゴル・・・ うひょ~♪




モコお母さん * by ぴよん
初めての場所だったのですが、芝生が綺麗でいっぱい走れて
とても楽しそうでした♪

車で5分と走らない場所でこんな所があるなんて。。。

また、みんなで遊べると嬉しいです☆

モモ・ヴィヴィママさんへ * by ぴよん
こちらこそ毎回ワサワサに付き合ってくれてありが㌧♪

良い場所を教えてもらっちゃいましたw

広いし綺麗だし~

誰も居ないと最高ですねb
次回は家もロングリード持参してきま~す☆

長さ・・・迷っちゃいますねw

まくままさん * by ぴよん
いや~・・・
あれは女子の顔じゃないですよ・・・

ルティなんて写真が小さいのでよかったですが・・・白目むいてますからねw

クロスにおみじゅは危険です!!
ぴよんもマックスくんモフモフしたいわぁ♪

名無しさん * by ぴよん
えーっと・・・誰だろ?コメントくれたの??

花ちゃんを知ってるから・・・

分からないですが、コメントありが㌧♪

お友達また増えました☆
いっぱいいっぱい遊べて楽しかったです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

